ゆっはーふんわりウイング








いつも
いいねとコメント
ありがとうございます~グッハート
ユハッピーグー







にしちゃん(西田の汐里ちゃん)
仲良しこよし
⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝






くっつき虫で可愛いよチョキ









今日は

福岡国際会議場 
メインホール にて
ハロー!プロジェクトコンサート

でした~キラキラキラキラ






今日は
久しぶりの
の公演でした~



こっち公演では
凄く笑ってしまうこともあるので
今日もウキウキで
踊っていました~音符音符音符






今日は
福岡ということで
明太子いっぱい食べたよ星

マヨネーズをいっぱいかけて!!

幸せだったニコ
(キラキラーン)















りか(島倉のりかちゃん)
「いつもありがとう」
だってー


いいよ、いいよそんなぁ〜ニヒヒ



照れるな〜キラキラ
(///>∀<)


うちわから出てるお目目くりくり
( Ꙭ)



可愛いな
りかちゅんちゅんハートハートハート





˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚




今日のユハえもん







( ・_<)┏ バキューン!    りか







テッテレー

キラキラキラキラキラキラタチバガンキラキラキラキラキラキラ

(これで誰かを撃つと、撃った人と撃たれた人の立場が逆転してしまう。)








りかに想われちゃうハートハートハート








˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚










おやすうさぎ









((ʚ( ˙꒳​ ˙)ɞ))パタパタ