私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ












皆さん!!




🍫Happy Valentine💝





今日は2月14日!!


バレンタインデーですね☺️‪‪❤︎‬







昨日のブログのコメントは
皆さんからのチョコだと思って、
受け取りました😂💗



ありがとうございます‪‪🥰





ぜひ今日もチョコ(コメント)、
お待ちしています🍫♡







皆さんは誰かに
プレゼントしました〜??




手作りしたよって方いるかな?!



手作りって
本当にすごいよね、、😳



女子力高いっ!!



作ったよ〜って方は
何作ったか教えて下さい!!🙌🏻







ここは例年通り
作っておりません。笑




ここの場合、
きっと買ったものの方が美味しいから。

うん。





ということで、

市販のものを
メンバーにプレゼントフォーユーしました💝



でも愛のメッセージを書いたから、
ここのらぶがたくさん詰まっています💪🏻笑








皆さんも大切な人に
プレゼント出来たかな??




それとも、
もらえたかな??






バレンタインは日頃の感謝を伝えられる
チャンスでもありますよね!!☺️❁




ぜひ伝えてみて下さい🙇🏻‍♀️💗










そんな今日は

MARQUEEVol.137さん

の発売日です!!📚




バレンタインに浮かれて
忘れちゃダメですよーーー🙅🏻‍♀️⚠️





山﨑夢羽ちゃんと2人で、


BEYOOOOONDSの連載

BEYOOOOONDSの伸びしろ
〜BEYOOOOONDSした〜


に登場します!!🙌🏻❤





ゆはここからの
バレンタインチョコだと思って、

ぜひGETして下さい🙇🏻‍♀️🍫‪‪❤︎‬





チェックよろしくお願いします!!










今日はゆはと
ふらふら〜とショッピングしました❁




お洋服買えて満足💪🏻💗






途中で歩き疲れたから、
カフェでまったりしました〜


2人してバナナジュース飲んでた🍌笑





あとね、

2人ともサツマイモ大好きだから

歩いてる時に
お芋を売ってるお店があると

反射的にめちゃめちゃ食い付いちゃうの😂‪‪❤︎‬



お芋らぶ🍠







その後は、

にし(西田汐里ちゃん)と
さや(江口紗耶ちゃん)と合流して

夜ご飯食べたよ〜🙌🏻❤





みんな頼むの決めたー?

って言って、

店員さん呼んで
頼んだのが、、、



全員、カルボナーラ🍝笑




同じかーーーいってなった😂




気が合っちゃった🥰







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆







BEYOOOOONDSが

ガールズ・グループの祭典 RAGAZZE!
~少女たちよ!~

に出演させていただくことが
決定しました!!🙌🏻💗











公開収録の番組観覧に
ファンクラブ会員の皆様を
抽選でご招待!!😳




今日の18:00から
受付がSTARTしました!!🏁


2月19日(水)12:00までとなります!!⚠️




詳しくは
こちらから!!


 

チェックよろしくお願いします🙇🏻‍♀️‪‪🌼






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




p.s.






バレンタインのお菓子
たくさんもらったから、

今日だけは
いっぱい食べてもいいよね🙄💗








ひめちゃん(清野桃々姫ちゃん)🧡














最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!







最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことがあるでしょう👍🏻‪‪❤︎‬







ラッキーアイテムは

シーブルー💎♡






明日は、

福岡国際会議場 メインホールにて


があります!!



楽しみ☺️‪‪❤︎‬






明日も素敵な1日になりますように🌼






最後に、、、







きょうここʚ♡ɞ







おやすみなさい︎︎☁︎︎*.








それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ