ゆっはーふんわりウイング






いつも
いいねとコメント
本当にありがとうございます~ハートハート
ユハッピーほっこりグッ









UNIDOL2019-20Winter
決勝戦
シークレットゲストとして
出演させて頂きました~日本国旗星





初めは
BEYOOOOONDSの事を
知ってくれているのか
という不安があり
めちゃくちゃ緊張していたけどアセアセ




私たちが出る前に
映像が出たんだけどね




そのときに
沢山声援を下さって

ビックリ!!

めちゃくちゃ嬉しかったなぁぁ
ハートハートハート






そして
今回披露させてもらった曲こちら

下矢印

「眼鏡の男の子」

「元年バンジージャンプ」

「恋愛奉行」



でーーーす上差し




みなさん
盛り上がってくれて
ありがとうございましたニコチョキ




楽屋で
他のUNIDOLさんの
パフォーマンスを見させて
頂いたのですが  ω・)


ハロープロジェクトの曲も
沢山あって


みんな大興奮笑い泣きキラキラ


私達も一緒になって
踊っていたよ音符






髪が短くなった
制服ゆはニヒヒ
(元通り)







今日みていて
BEYOOOOONDSで
やってみたい曲が
浮かんだんだけどねぇ~



SUPER☆GiRLSさん
「ラブサマ!!」
 

BEYOOOOONDSは
すっごくキュートな
曲はあんまりやった事ないし

なんとこの曲中にセリフ部分が
あるんだけど


そのセリフが…



「抱きしめて」



なんですよピンクハートピンクハートピンクハート
かわいい~~~





また新鮮な
BEYOOOOONDSが見られそう

想像するだけでも
楽しいなキラキラ






˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚



今日のユハえもん





昨日さー

お菓子作りしたら…

やっぱ失敗した

お菓子もだめか…(´∵`ก)




テッテレー

キラキラキラキラキラキラなんでも食べる子元気な粉キラキラキラキラキラキラ

(これをかけると、どんなにまずい料理でもおいしくなり、全部食べたくなる。)





やっぱ、ゆはには必要かなぁー。



でも、今から料理する

トマト食べたくてリンゴ

(切るだけ  笑)





˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚







ゆは寝チューリップ






((ʚ( ˙꒳​ ˙)ɞ))パタパタ