BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓



今日は!!


仙台でHelloProjectのコンサートがありました💓💓💓💓💓💓


仙台といえば牛タン!!!!!


とってもとっても美味しい牛タンいただきました💓💓💓💓💓💓💓


そして!

牛タンには麦ご飯!!


仙台でコンサートをさせていただく時には絶対に牛タンと麦ご飯を用意して下さっていて💓💓💓💓💓💓💓💓💓


それで麦ご飯が大好きになったんです💓💓💓💓💓💓


めちゃくちゃハマっちゃって、お家のご飯もいつも麦ご飯にしてもらってるんです!!


だから今日は、牛タン&麦ご飯が食べられてとっても幸せ💓💓💓💓💓💓💓


コンサートもめちゃめちゃ頑張れました💓💓💓💓💓💓💓💓




🎀みいみのお話🎀





可愛いコロンちゃん🍪💓💓💓💓💓💓💓





それでは(ω)


おやすみいみ💓