私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ









こんばんは🙌🏻







いいね!コメントありがとうございます‪‪❤︎‬


コメント全部読みました☺️💗








今日は2月11日〜!!





ハロプロ研修生の
村越彩菜ちゃんのお誕生日です🎂



おめでとう☺️💗




素敵な1年になりますように❁







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






今日は!!



仙台サンプラザホールにて


がありました!!❁







昨日、YouTubeチャネル
ハロ!ステにて

Juice=Juiceの宮本佳林さんが

6月までの春ツアー、
そしてロシア・ウラジオストク
旅行ツアーをもって

ご卒業されることが
発表になりました。





やりたいことに向かって
ぐんぐん前に進む宮本さんが、

すごくカッコイイなと思います!!✨




宮本さんにとって
素敵な未来になりますように🙏🏻🍀



応援しています!!







そして今日は、稲場愛香さんが
胃腸炎の為欠席でした、、


早く良くなりますように🙏🏻

お大事にして下さい、、!!






そして段原瑠々さんは
右足親指の疲労骨折の為、

1部制限しての
パフォーマンスでした、、



お話したら元気な段原さんで
少し安心しました😌🌼



お大事にして下さい、、🙇🏻‍♀️









そして


今日は宮城!!‪‪❤︎‬



ということで、、!!





石田亜佑美さん
佐々木莉佳子さん

お写真を撮っていただきました!!✨



嬉しい!!🥺💗









石田さん💙




今日、廊下で
BEYOOOOONDSのメンバーに

「これって燃えるゴミかなー??」

って聞こうと思ったら、


通りすがりの
石田さんに声をかけてしまって
焦りました😂



本当にすみません!!






石田さんの煽りが
すごく好きで!!✨



端の方のお客さんまで届く煽りというか、、

一緒に盛り上がってー!!
と声にはしてないけど

体の動きで、
そう言ってるかのように感じるんです!!😳



すごいなぁ〜と
尊敬しています!!









佐々木さん💛





今日ある曲を
袖で見てたら、

佐々木さんと目合いました!!😳‪‪❤︎‬



今回は絶対あってたと思います!!✨
(きっと)


嬉しかったです🥰






佐々木さんのシャフル曲、
カッコよすぎる😭‪‪❤︎‬



いつも袖から
じーーーってガン見してます。笑




一つ一つの動きが
カッコよすぎて、、、✨



最後スクリーンにぬかれた時が
カッコよすぎて、

毎回思わず拍手しちゃいます😂💗



素敵です🙏🏻








そんな感じで、

今日もステージでも袖でも

幸せな時間でした🙇🏻‍♀️🌼






あ!!


楽屋でも幸せでした!!



牛タン食べれた🥰



やらかくて、
美味しかったです〜\‪❤︎/







話逸れてしまいましたが、、、




今日は端の方まで
たくさんの方が来て下さっていて、

ペンライトがずらーっと
すごく綺麗でした☺️‪‪❤︎‬





来て下さった皆さん、

ありがとうございました!!







次は福岡公演!!🙌🏻



皆さんのお越しを
お待ちしています!!







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





p.s.






今日の帰りは

にしちゃん(西田汐里ちゃん)と
お隣でした☺️🌼








席に座った途端に

こぎみゅんブランケットを
取り出していて、

可愛かったです😂💗














最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!






最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことがあるでしょう!!







ラッキーアイテムは

野菜!!




🍅トマト
🍆ナス
🥑アボカド
🥦ブロッコリー
🥒キュウリ
🌽トウモロコシ
🥕ニンジン
🥔ジャガイモ
🍠サツマイモ


の中で何が1番好きですか!!





ここは、芋系は基本好き!!👍🏻‪‪❤︎‬




あとはアボカドも
オシャレな感じで好き!!笑

エビと食べると
めちゃ美味しい😋💗




ニンジンは
お鍋に入ってるが大好き!!




他の野菜も好き!!✨

(ナスはこれから克服👍🏻)








明日も素敵な1日になりますように🙆🏻‍♀️‪‪❤︎‬







おやすみなさい☁️








それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ