皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼




今日は!

仙台でハロー!プロジェクトコンサート!!


 


皆さん、楽しんでいただけましたか~??





今朝、仙台に着いたらすごく寒くて、空は晴れているのに、雪が降っていました!!❄️⛄️





皆さん、寒い中ありがとうございました!!







今日の会場の仙台サンプラザホールって、

客席が丸くなってるんです。






だから、お客さんから私たちの見え方も普段と違うんだろうな~って思いながらパフォーマンスしてました!





客席のはじの方にいる人にも届いてたかな?













アンジュルム佐々木莉佳子さんと!



佐々木さんと一緒にやる、あの曲!!



いつも佐々木さんがかっこいいんです。



横目で見えた時も、映像で見た時も、すごくステキだから、高瀬も素敵にパフォーマンス出来るように頑張ってます(^^)




高瀬にも注目してくれたら嬉しいです。。。








そして、今日は仙台ということで、

美味しい牛タン🐮をいただきました~♡






今日、コンサートに来てくださった皆さん!




是非、帰りに牛タン、食べて帰ってください♡





美味しくて、ハッピーな気分になれますよ(^^)








次のハロー!プロジェクトコンサートは、福岡




http://www.helloproject.com/beyooooonds/event/detail/6d324647f84ac279b190c29dddfa6c13620c287a/




楽しみだなぁ~(o^^o)







BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 高瀬くるみバースデーイベント2020」開催決定!!


 

http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=15150

 



開催日は3月16日!



お誕生日当日です!!



是非遊びに来てください!









昨日、Juice=Juice宮本佳林さんが卒業を発表されました。




最近、特に仲良くさせていただいていたから、寂しい気持ちはあります。





でも、卒業後は、ソロで活動されるみたいなので、高瀬も大好きな宮本さんを応援できたらなって思います!!





そして、宮本さんと一緒に活動できる時間を大切にして、もっともっと宮本さんから沢山のことを学んで、そしてもっともっと宮本さんと一緒にふざけたいと思います!












高瀬くるみ♡