みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

すっっっごく嬉しいです💓💓💓💓💓



今日は!!

『ハリジェニック展 2020』

に行ってきました💓💓💓💓💓💓💓💓💓


CuteなHedgehogちゃんのお写真やグッズがたっくさんあって💓💓💓💓💓💓💓💓💓


幸せの空間でした💓💓💓💓💓💓



Mammyにミニパネル買ってあげたよ💓💓💓💓💓💓💓💓


やっぱりHedgehogはかわいい💓💓💓💓💓💓


飼い主さんがHedgehogの事をとっても可愛がっているのが、お写真からすごく伝わって💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓


ほっこり照れ




↑のお写真に写っているパネルを買ってもらったよ💓💓💓💓💓💓💓


一目惚れだったの💓💓💓💓💓💓💓


みいみがどれを選んだか分かるかな??


届くのが楽しみいみ💓💓💓💓💓💓💓


みいみも可愛い

コロンちゃん🍪 まりんちゃん💓

みるきーちゃん🍼

のお写真いっぱい撮りたいなって思いました💓💓💓💓💓💓💓




そんな今日は!!


大好きなDaddyのBirthday💓💓💓💓💓💓💓💓


My  familyはまりんちゃんとDaddyが連続でお誕生日なんだぁ💓💓💓💓💓💓💓


お小遣いでぴれぜんとも買ったよ💓💓💓💓


喜んでもらえたらいいなぁ💓💓💓💓💓💓



🎀みいみのお話🎀


みいみのDaddyはEnglishが得意だから今日は英語多めのブログにしたんだ〜💓💓💓💓💓





それでは(ω)


おやすみいみ💓