BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓



今日は!!


みいみのハリネズミ

まりんちゃん

のお誕生日です💓💓💓💓💓💓





まりんちゃんは今日で3歳になりました💓💓💓💓💓💓💓💓💓


毎日元気でいてくれて感謝💓💓💓💓💓


まりんちゃんは、コロンちゃんの子供だよ💓💓💓💓💓💓






コロンちゃんもおめでとうだね💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓



コロン🍪も、まりん💓も、みるきー🍼も

みんな可愛くて大好き💓💓💓💓💓💓💓💓


癒しです💓💓💓💓💓


これからもみんなが元気いっぱいでいれますように💓💓💓💓




🎀みいみのお話🎀


今日は本屋さんに行ってきました💓💓💓💓💓💓💓💓💓

5冊も買ってもらっちゃった💓💓💓💓💓💓

読むのが楽しみいみです💓💓💓💓💓💓





まりんちゃん💓💓💓💓💓💓


森 カラーのお帽子だよ💓💓💓💓💓💓








それでは(ω)


おやすみいみ💓