皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼

 

 

 

今日は!

 

 

『ヲタクに恋は難しい』

 

 

見に行きました~!!

 

 

 

 

 

CMでずっと気になってた作品!!

 

 

 

 

映画館に駆け込みました!←

 

 

 

 

今日が公開初日だったみたいで、大きなシアターで見られました〜(o^^o)

 

 

 

 

 

タイトルに『ヲタク』って入るくらいなので、本編中、二次元キャラクターや、コスプレをしている方たちが沢山出てきました!

 

 

 

 

 

 

知ってるアニメのキャラクターがチラチラ見えるたびに、なんだか嬉しい気分になった〜♡

 

 

 

 

 

そして、世の中には色んな種類の『ヲタク』がいて、それぞれに好きなものや考え方は違うけど、なにかを大好きで、大人になってからもそれに夢中になれるって素敵だなーって思った!!!

 

 

 

 

 

主演の高畑充希さんの歌も素敵だったし、ちょこちょこ挟まる歌とダンスのシーンがミュージカルっぽくて楽しかった!

 

 

 

 

 

あと、笑いどころ満載だったから、めっちゃ笑った!!!

 

 

 

 

笑ったから元気になったー!!!

 

 

 

 

 

 

最近映画を色々と見るけど、色んな種類の映画があって、訴えかけるものも様々なんだなーって思いました。

 

 

 

 

 

皆さんは、最近の映画でオススメはありますか?

 

 

 

 

 

 

 

BEYOOOOONDS 2/8()forTUNE musicイベント中止(延期)に伴う対応について

 

http://www.helloproject.com/beyooooonds/news/11705/

 

 

3月29日に振替開催が決定しました!

 

予定が合う方は是非遊びに来て下さい!!

 

 

 

「BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 高瀬くるみバースデーイベント2020」開催決定!!

 

http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=15150

 

 

 

 

お誕生日当日です(*゚∀゚*)♡

 

 

 

 

歌う曲も決めなきゃなぁ〜

 

こういう時に優柔不断が発動するのです。

 

 

 

なにがいいかなぁぁあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー。

 

とりあえず、、、

 

 

 

アニメ見たい!!!

 

 

 

 

よかったら、おすすめアニメも教えてねっっ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高瀬くるみ♡