みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっっても嬉しいです💓💓💓💓



今日は!

「Hello! Project2020 Winter 
HELLO! PROJECT IS [ ]  ~side A~」

がありました💓💓💓💓💓💓



広島💓💓💓💓💓

カープが有名なイメージです💓💓💓💓💓💓


広島カープソースっていうお好み焼きのソースがあるんですけど、めっちゃ美味しくて大好きです💓💓💓💓💓💓💓


めっちゃ大きい瓶のやつをお好み焼き食べる時いつもかけています💓💓💓💓💓💓💓


そして、広島といえば!!

段原瑠々さん🍊


今回も、もみじ饅頭いただきました💓💓💓💓💓💓💓💓💓


生キャラメル味をいただいたよ💓💓💓💓💓💓


とってもとっても美味しかったです💓💓💓💓💓💓💓💓💓


そして、広島県出身のハロプロ研修生!

広本瑠璃ちゃんが瀬戸内レモン味のイカ天をくれました💓💓💓💓💓💓💓💓💓


それもとっても美味しかったし

お菓子を配っているるりちゃんが可愛すぎて

ズキュンっっっ💓💓💓💓💓💓💓💓💓

ってきたよ💓💓💓💓💓💓💓


ダンスもとっても上手で、今度お話ししてみたいなって思った💓💓💓💓💓💓💓💓





🎀みいみのお話🎀



今日はツインテールの日なんだって💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓


でもね、みいみの写真フォルダにツインテールのお写真全然なくて…

「どうしようショボーン

って言ってたら、高瀬くるみちゃんがみいみのお写真送ってくれました💓💓💓💓💓💓💓💓




これ美味しかったなぁ💓💓💓💓💓💓💓






それでは(ω)


おやすみいみ💓