私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ










こんばんは!!





いいね!コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️🌼



コメント全部読みました\‪❤︎/







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






今日は、


広島県の上野学園ホールにて




がありました〜!!🍁







広島県出身の方といえば、、!!







段原瑠々さん!!🙌🏻🧡




この写真、
ここの背が低く見えるでしょ〜🙄



しゃがんでるだけ!!😂




実はもっと大きいです🙋🏻‍♀️笑







段原さんは毎回、広島公演の時
もみじ饅頭を下さるんです〜😭💗


優しい❁




今日も美味しくいただきました!!✨







安定の
生抹茶もみじ饅頭🍵‪‪❤︎‬




ありがとうございまし‪‪た☺️‪‪🧡









そして!!




今回からもう1人!!😳







じゃん!!



ハロプロ研修生の
広本瑠璃ちゃんです🌼



るりちゃんも広島県出身〜!!




ハーフツインが可愛い、、🥺💗





曲ごとに可愛いらしい笑顔と、
かっこいい表情と、

切り替えてて、
すごいなぁ〜って思いました!!✨






広島県出身の
段原さんとるりちゃんと
写真を撮るのが
今日のここの目標だったので!!



撮れて良かったです〜☺️🌼










そして今日

2月2日は、、、





モーニング娘。'20の

牧野真莉愛さんのお誕生日!!🎀‪‪❤︎‬




牧野さん、
お誕生日おめでとうございます🎂





牧野さんとは
お写真撮れなかったんです〜😭



すみません(´;ω;`)





また今度お願い出来るように
頑張ります!!💪🏻






牧野さんは、
リハーサルも本番も

どんな時でも大きく、笑顔で、
全力のパフォーマンスをしていて、

カッコイイなって思います!!




そして本番前、
「お願いします!」って挨拶をすると
ハイタッチして下さるんです😳


優しいところも素敵です\‪❤︎/




あと、今日も牧野さんの
ウィンクが見れて

勝手にテンション上がってました😂💗



可愛かったです🥰





牧野さんにとって、
素敵な1年になりますように❁









今日のコンサートも
最高に楽しかったな〜☺️💗






袖からパフォーマンスを見ていたら、

あの曲で
佐々木莉佳子さんと
目が合った(?)気がする!!😳🌼



分かんないけど!!笑






こういう時って
目合ってるのかなぁ〜って
分からないですよね😂





ここもハロー!プロジェクトに入る前に
コンサートとかリリイベとか
見に行ってた時、


手振ってくれた(?)気がする!!

けど違うかな😣


って思うことありました😂




あるあるかな〜??





だから、

皆さんとたくさん
目を合わせられるようにって思って
パフォーマンスしています☺️💗




目が合ったと思ったら
きっと目が合ってる!!


と思います!!👍🏻‪‪❤︎‬







今日も楽しかった!!✨





来て下さった皆さん、

応援パワーを送って下さった皆さん、


ありがとうございました!!🙇🏻‍♀️❤







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆







大事な大事なお知らせ⚠️





このあと!!



24:30〜25:25まで、


フジテレビさんの

Love music


ハロー!プロジェクトのメンバー、
総勢57名が
登場します!!🙌🏻💗




禁断のランキング大発表SP
ということで、、、



どんな内容か
お楽しみに!!✨





お見逃しなくっ!!!!!







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





p.s.





お好み焼き食べて満腹〜


幸せだぁ〜😂❤















最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!







最後まで読んで下さったあなたには、

明日良い子もあるはずっ!!







ラッキーアイテムは、

緑茶🍵





最近、緑茶よく飲む!!



こまめに飲むと、
風邪予防(?)にもなるみたいだから

こまめに水分補給しよー!!👍🏻








明日も素敵な1日になりますように\‪❤︎/‬







良い夢見れますように、、、


おやすみなさい☁️









それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ