おつピーチ🍑🍑🍑


昨日もコメントたくさんありがとうございました🥺👣




今日はね
電車で一回も携帯を触らず
景色をずーーーーっと
じーーーっとみてたんです👀👀👀👀

気付いたら
ヌンって顔になってました🤒🤒



なんか怖い顔?笑笑
睨んでました景色を爆笑





明日は広島でハロー!プロジェクトの
コンサートです。

みなさん体調にはほんとに気をつけて欲しいです!


ちょっとでも「つらい」と思ったら
寝てください😐









今日はなんかずっと牛乳を飲んでました。



おなかいっぱいです。







みなさん


マスク持ってます!?

マスクぜんぜん売ってなくて
つらみを感じています。

 
ピッタマスク洗ってます。



なんかマスク作れないかな。


マスク作れそうなもの
・髪
・紙
・ティッシュ

とか?

髪って書いて思ったけど
髪ってなんでも出来そうじゃないですか?



なんか縫い物とかも出来そうだし
なんかなんだろう
ほうきとかにもできそうだし
頑張ったら包丁とかにも出来そう。
(「圧倒的不審者の極み」さん
やってなかったっけ。。。?)


髪の毛ってなんでも出来そう。

服とかにも出来そうだし。
手袋とか。

縫い物は絶対できます。



髪の毛の可能性。




あと何にできるかな笑笑








🍑🍑ばいちゃ🍑🍑