みなさん、こんばんは〜♪

 

BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓

 

いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

 

すっっっごく嬉しいです💓💓💓

 

 

今日は!!

 

美容院に行ってきました💓💓💓💓💓💓

 

 

 

 

髪の毛サラサラ💓💓💓💓💓

 

久しぶりに切ったから頭が軽く感じるよ💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

 

髪の毛を切ると、踊る時の感覚が結構かわるんです!!!!!

 

みいみはいつもサイドポニーテールをしてるから、常に右側に重りが乗ってる感じ?

なんですけど…(笑)

 

頭を回す時とか、髪の毛の重さを使って遠心力で回しちゃったりするんです!!!!

 

だから、髪の毛を切ると軽くてびっくりして!!!!!

 

慣れるまで少し時間がかかるんです!!!!!

 

明日は、

Hello! Project2020 Winter 
HELLO! PROJECT IS [ ] 
~side A~ 〜side B〜
が広島で行われます💓💓💓💓💓💓💓
 
明日踊ったらどんな感じになるのか楽しみいみです💓💓💓💓💓💓💓
 
 
🎀みいみのお話🎀
 
今日はたこ焼きパーティーしたよ💓💓💓💓💓
 
美味しかった💓💓💓💓💓💓
 
 
 

それでは(ω)

 

おやすみいみ💓