みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とってもとっても嬉しいです💓💓



今日は!!


お家でのんびりゆっくりしていました💓💓💓💓💓💓💓💓


ずっと地図を眺めてたよ💓💓💓💓💓💓


世界地図が大好きなんだけど、みいみは地球儀で国の形とか場所を覚えたから


地図だとまた少し形が違っていて面白かった!!!!!!


あと、みいみの持っている地球儀は、分かりやすい様に国を色で分けてあるの!!!!


その地球儀を買ってもらったのが小学3年生の時だったから

ピンクがフランス!

紫がスペイン!

みたいな感じで覚えてて(笑)


フランスとかスペインの場所は色がなくても今は分かるけど

今日地図で島国を見ていたら、全然分かんなかった…!!!!


だからちゃんと覚えなおそう!って思ったよ💓💓💓💓💓💓💓💓

一緒に首都も覚えられるように頑張ります💓💓💓💓💓💓

あ!

あと、国旗も復習しなきゃです💓💓💓💓



この前ね、〇〇料理屋さんがあったんだけど

聞いたことのない国で…

後で調べようと思ったら国名を忘れてしまい…

ずっとモヤモヤしています…ショボーン

スパイス系のお店だった気がするんだけど…

みいみの脳味噌よ!!!

早く思い出せーーー!!!(笑)





🎀みいみのお話🎀


この間高瀬くるみちゃんが撮ってくれたお写真💓💓💓💓💓💓💓💓



この足もついて正式なみいみポーズなんです💓💓💓💓💓💓






それでは(ω)


おやすみいみ💓