皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼






最近、割と色々と料理したのに、ブログに載せてなかったから載せようとおもいます(^^)










鶏肉野菜トマト缶で煮込んだやつ。←




オシャレに言うなら、、、




『チキンラタトゥイユ』




笑笑




これは、昨日作りました。←









高瀬、煮込み料理とか汁物が好きなんですよね(^^)





ちゃちゃって作れて、野菜も沢山食べられるから。






ちなみに今回は、



赤パプリカ   1個

黄パプリカ   1個

玉葱   1個

茄子   1本

しめじ   半パック

舞茸   半パック

鶏肉   300グラム弱

トマト缶   1缶




くらいの比率で作りました(^^)





鶏肉の下味は高瀬の大好きな調味料、マキシマムを使って、味を整えるのに、ソースケチャップを使いました(^^)








でもね、、、









リコピン人参ってやつをスーパーで見つけて、入れるつもりで買ったのに、入れ忘れました。笑





ショック。






また何かで使います。。。



リコピン人参、食べたかった。







まあでも、リコピントマト🍅に含まれてるし、トマト煮込み、美味しく出来たのでまあ良しとします。、笑








あ!



あとさ、、、


あんまり綺麗な食べ方じゃないのかもだけど、、、





トマト煮込みの具材を食べた後のスープに、ご飯とチーズを入れて煮込んだら美味しそうだな~って今思いついた!!!




🧀🍅即席トマトチーズリゾット🍅🧀






、、、どう思う?









山木梨沙さんデザインのオリジナル印鑑、BEYOOOOONDSデザインのものの受付がスタートしましたー!!!



http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=15165



待ってました!!!


メンバーそれぞれがすごく似ていて、嬉しいです♡


高瀬も欲しいな~♡



手に入れたら、嬉しくてお手紙とかにいちいち押したくなっちゃう♡




みなさん、是非GETしてね!












煮込み料理とか汁物ってさ、作った当日より、2日目以降の方が美味しくなるよね!




日を置くごとに美味しくなるから、なんかハッピーな気持ちになれるんだっっ




だから好き♡










高瀬くるみ♡