私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ











こんばんは🙋🏻‍♀️‪‪❤︎‬







いいね!コメントありがとうございます!!



コメント全部読みました!!










今日は西田汐里ちゃんと
少しお茶しました〜☕️‪‪❤︎‬





にしちゃんとも
2人でお出かけは初めてかも!!


意外と笑




いつも一緒にいるから
そんな感じしないけどね😂






ゆっくりまったりお話して、

落ち着きました〜☺️🍀







にしちゃんと写真撮り忘れちゃったなぁ〜😑



ごめんなさい(´;ω;`)







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆







今日も映画見ちゃった👀‪‪❤︎‬





この前一気に
何作か映画を借りてきたから、

たくさん見てるんだー!!







今日見たのは、、、



8年越しの花嫁 奇跡の実話


です💍‪❤︎‬






実話を基にしたお話
ということなのですが、


このお話が現実にあったということが
すごいなと思いました、、、







(ここからネタバレにあります!
ご注意を⚠️)






土屋太鳳さん演じる麻衣さんが
病気になってしまって、

その病気が発症するシーンが
すごく印象的でした、、





麻衣さんが記憶をなくしてしまい、
幻覚が見えるようになったところが

見ているだけても
あまりにも苦しくて。


怖かったです。





麻衣さん本人も、

その恋人である
佐藤健さん演じる尚志さんも、


想像出来ないくらいの
苦しみや怖さを感じたんだろうなと
思いました。





その後
麻衣さんが心肺停止になり
入院したのですが、



目が覚めるか分からない麻衣さんを
ずっと愛し続け、

7年もの間、
待ち続けた尚志さんが

本当に素敵だなと思いました😌❁








自分には、自分の周りには
起こらないとは言い切れない
このような病気。


すごくすごく怖いなと思いました、、






想像するのも怖いけど、

もうこういう状況になったら自分は
どうなってしまうんだろうって思いました、、




でも大切な人を
支え続けられる人でありたい!!







この映画を見て、

普段の幸せな日常が
当たり前じゃないんだなと改めて感じて




たまに家族に
あたってしまうこともあったりして、

あー申し訳ないなって
心の中で思っても
素直に口に出せなかったりしたこと、

すごく反省しました😢






家族の大切さを
改めて感じることの出来る映画で、

この映画を見ることが出来て
良かったなと思いました💐







そして、いつどこで
何が起こるか分からない毎日だから、

日々、感謝の気持ちを
忘れずに過ごしたい、、!!✨






ここと同じように
ちょっと素直になれない
って方もいるかなぁ〜??




ぜひ今日は一緒に
感謝の気持ちを伝える日にしましょう!!☺️🍀




ここもちゃんと伝える!!✊🏻❁








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





ハロ!モバ会員の皆さん!!




1月24日に配信された
「宣伝会議」聞いていただけましたかーー?🙄‪‪❤︎‬




まだの方は
ぜひ聞いて下さい!!🙌🏻






そして、
まだハロ!モバ会員じゃないよって方は
ぜひこの機会に!!✨


こちらから!!




よろしくお願いします!!🙋🏻‍♀️💗





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





p.s.









髪の毛縛ってる風🙄


手で持ってるだけだけどね〜笑







こちらは
いつも耳かけてない方の耳。笑



基本普段は
左耳出さない主義!!🙋🏻‍♀️














最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!






最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことがあるでしょう☺️💗







ラッキーアイテムは、

除菌🙌🏻





手洗いうがいはもちろん、
除菌までしっかりすることが大事!!





こまめに除菌!!



あとマスク!!








明日も素敵な1日になりますように🙏🏻🌼












にしちゃんとの写真あった!!


結構前のだけど!!笑









おやすみなさい( ´-` ).。oO









それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ