みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

すっっごく嬉しいです💓💓




山﨑夢羽 岡村美波 清野桃々姫 平井美葉

バースデーイベントin名古屋

2部のお話💓💓💓💓💓💓💓💓



2部は

ひめみよメイン回💓💓💓💓💓💓💓💓


最初のコーナーは…

「ムチャブリ背伸びシアター」

アドリブのお芝居です!!!!!(笑)

29歳キャリアウーマン役の桃々姫!!!

ひめの今カレ役関西人のみよいち

ひめの元カレ役胃が弱い王子様キャラ!?夢雄

そしてロサンゼルス育ちで町1番の不良みなお

本当にムチャブリすぎて!!!!

めっちゃ楽しかった!!!

「Hey Siri!」



そして!

みよちゃんのバースデーイベントで人気だった

「話してMIYOOOOON」

 みんなで、名古屋のスイーツぴよりんをいただきながら、女子会をしたよ💓💓💓💓💓

“理想の休日”

“2020年の運勢”

“心理テスト”

をテーマにゆる〜くお話ししました💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓


“理想の休日”

では、BEYOOOOONDS12人でピクニックに行きたいね!ってお話ししたよ💓💓💓💓💓💓

ずっとずっとピクニックやりたい!って思ってるんだぁ💓💓💓💓💓💓💓

春になったら絶対に行ってきます💓💓💓💓💓


そして!

みんなの“2020年の運勢”を占っていただきました💓💓💓💓💓💓💓

みいみはね、新しいお友達ができるって!!

でもお金の無駄遣いには注意!!

って言われちゃった…💦

気をつけようっと!!!!!!!!


そして、心理テスト💓💓💓💓

BEYOOOOONDSでトランペットを吹くのは…??

ゆは→みいみ

みいみ→みいみ

ひめ前田こころちゃん

みよ江口紗耶ちゃん

だったんですけど…

これを選んだ人の事を普段うるさいと思ってるんですって!!!!!!

みいみ自分の事選んじゃったよ!!!!(笑)


めっちゃめっちゃ楽しい女子会でした💓💓💓💓💓




ライブコーナーは


HOW DO YOU LIKE JAPAN? ~日本はどんな感じでっか?~」

清野桃々姫 平井美葉


「素直に甘えて」

平井美葉


「通学ベクトル☂️」

清野桃々姫


「スキちゃん」

山﨑夢羽 岡村美波 清野桃々姫 平井美葉



でした💓💓💓💓💓💓💓


とっても盛り上がって楽しかったよ💓💓💓💓💓💓💓💓


2人の「HOW DO YOU LIKE JAPAN? ~日本はどんな感じでっか?~」めっちゃかっこよかった!!!!!!







また名古屋イベントやりたいなぁ💓💓💓💓💓




🎀みいみのお話🎀








明日は楽しみいみな事があるんだ💓💓💓💓




それでは(ω)


おやすみいみ💓