私の心はここにある!
 
前田こころですʚ♡ɞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは☁︎
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のブログも
いいね!コメントありがとうございます☺️💗
 
 
 
コメント全部読みました!!
 
 
 
 
 
皆さんからのコメント、
いつつ本当嬉しいです!!🙇🏻‍♀️
 
 
 
感謝です!!🙏🏻🍀
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はDVDを借りてきて、
 
 
 
賭ケグルイ
 
 
という映画を見ました〜🎞‪‪❤︎‬
 
 
 
 
 
 
 
とにかくすごかった!!!!✨
 
 
 
 
 
なにがすごいって、
 
演技がすごい、、!!!
 
 
 
 
迫力がすごかった、、!!
 
 
 
 
 
 
浜辺美波さん演じる蛇喰夢子、
 
そして福原遥さん演じる歩火樹絵里の
 
 
それまでとは豹変した
狂ったような姿、、、
 
 
迫力が半端なかったです😳
 
 
 
 
 
 
そして、
 
森川葵さん演じる早乙女芽亜里、
 
矢本悠馬さん演じる木渡潤の
 
2人のペアが
最高でした!!😂💗
 
 
 
 
たくさん笑った!!
 
 
 
 
 
 
原作の漫画は
まだ読んだことがないのですが、、
 
 
映画を見て
それぞれのキャラクターが
 
アニメから出てきたみたいだ〜!!
 
って思いました!!
 
 
 
 
皆さんの顔芸(?)
と言っていいのか分からないのですが、、
 
派手なリアクションや表現が
本当にすごかったです!!
 
 
 
振り切ったお芝居をするところが
本当に尊敬です!!✨
 
 
 
 
 
 
映画を見ながら
一緒にドキドキしていて、
 
すごく面白かったです!!
 
 
 
 
素敵な作品でした!!🙌🏻❤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
 
 
 
 
今日はYouTubeに
 
 
 
 
が公開されました!!
 
 
 
 
 
 
MCは、、、
 
 
 
一岡伶奈ちゃん
 
私、前田こころ!!
 
 
 
 
 
 
 
ここいちです🙌🏻‪‪❤︎‬笑
 
 
 
 
 
 
 
2人だけでお話する機会は
中々ないから、
 
新鮮でした〜!!😳
 
 
 
 
 
でもやっぱりメンバーと一緒だと
安心するね☺️🍀
 
 
 
 
 
いつもみたいに
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
って感じではなく、
 
 
 
ドキくらいで
お話出来ました!!😂💗
 
 
 
 
少しの緊張は大切!!笑
 
 
 
 
 
 
 
まだ見てないよって方は、
ぜひ見てくださいね〜🙌🏻❤
 
 
 
もう見たよって方も
1度とは言わず何度でもっ!!
 
 
 
こちらから!!
 
 
 
 
 
 
 
もっと滑舌もよく、
お話も上手になりたい!!
 
 
 
頑張ります!!✊🏻🔥
 
 
 
 
 
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
 
 
p.s.
 
 
 
 
 
BEYOOOOONDSの
オフィシャル
 
 
 
 
 
チェックしてね〜!!👀‪‪❤︎‬
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さり、
 
ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さったあなたには、
 
明日良いことがあるでしょう🙌🏻🌼
 
 
 
 
 
 
ラッキーアイテムは、
 
映画🎥
 
 
 
 
皆さんのオススメの映画はありますか??
 
 
 
ぜひ教えてね☺️❤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も素敵な1日になりますように💭
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい\‪❤︎/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではっ
 
前田こころでした〜ʚ♡ɞ