ゆっはーふんわりウイング
 
 
 
 
昨日も
いいねとコメント
ありがとうございます~グッハート
ユハッピーキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
昨日は名古屋にて
岡村美波ちゃん、清野桃々姫ちゃん
平井美葉ちゃん、山﨑夢羽の
バースデーイベントでした~ルンルン
 
 
 
 

 

 
 
 
1部が
岡村美波ちゃん、山﨑夢羽の
主役回
 
2部が
平井美葉ちゃん、清野桃々姫ちゃんの
主役回
 
 
 
という感じで
行ったのですがグッ
 
 
 
 
楽しすぎで
あっという間の時間でした~OKピンクハート
 
 
 
1部では
4人で
「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」
を披露させて頂いたよ~ウインク
 
 
 
ずーっと
やってみたい曲だったの
 
 
4人でなんの曲やろうかな~
って迷ってる時に
お母さんがこの曲を提案してくれたの~ねー!!
(ナイスー)
 
 
ゆははもちろん
だーいすきな島倉りかちゃんパートを
務めたよウインク星
(ウキウキ)
 
 
 
可愛く出来てたらいいなハートハートハート
 
 
 
 
みいみとは
2人で
松浦亜弥さんの
「ね~え?」
を披露したよ~ピンクハートハート
 
 
 
 
今回
歌ってみて思ったこと
この曲難しすぎる~
 
いつも聴いてる時は
松浦さんの安定感に
こんなに難しいとは思いませんでしたアセアセ
 
でもこの曲をやってみて
地声から裏声を出す事がちょっとづつ出来るように
なった気がする!!グッ
 
 
 
 
 
 
他にも
1部、2部と色んなゲームに
挑戦したよルンルン
 
 
 
 
 
みんなの意外な一面とかも見れたし
 
 
今回も最高のイベントでしたチョキ
 
 
 
また
名古屋でイベントしたーい音符キラキラ
 
 
 

 
 
 
 

˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚

 

 

 

 

今日のユハえもん

 

 

 

 

今日は

協力して景品を勝ち取るゲームの時に

ゆはだけけん玉失敗しちゃったのおおおタラー

 

 

テッテレー

キラキラキラキラキラキラコレヨリメガホンキラキラキラキラキラキラ

(かみの毛をつきさすと、その毛の持ち主そっくりに動き出すねんどのロボット。)

 

 

 

ドラえもんクイズにしちゃえ!

 

 

 

˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚

 

 

 

 

 

ここで突如の

山﨑豆知識「デデン」上差しウインクキラキラ

 

 

 

スネ夫の弟の名前は

 

「スネツグ」

 

 

 

ゆは寝ウインク

 

 

 

 

((ʚ( ˙꒳​ ˙)ɞ))パタパタ