皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼





今日は!!


ラジオ日本

【Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club】



の収録をしてきました!!




高瀬的新年1発目の収録!




年末のあの話や、ハロー!プロジェクトコンサートのこと、#アラビヨ のはなしなど、、




沢山お話ししてきました(^^)






2月1日と8日の深夜1時~放送予定です!




皆さん是非聴いてね♡








そして!



http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=15150




高瀬のバースデーイベントの開催が決定しました!!!




誕生日当日!!




やったぁぁあ♡





この前ね、バースデーイベント用の撮影したんだけど、衣装が素敵なの♡





一言で言うなら、





大人高瀬。





ふふふふ♡





楽しみにしててね~♡







そして、何を歌うかも決めなきゃなんだよね~



何がいいかな???










今日は!



山﨑夢羽ちゃん、岡村美波ちゃん、清野桃々姫ちゃん、平井美葉ちゃんのバースデーイベントin名古屋!!!





お仕事の合間合間で練習してるの見てたけど、それだけでもめちゃ楽しそうだった!!





のわちゃわちゃ三銃士



ゆはみいもも




そしてBEYOOOOONDSのMCなどでは大人の余裕を醸し出す



平井の美葉氏






そんな4人でのイベント。




どんなイベントになるのだろうか、、、笑






観に行った皆さんからの感想や報告、お待ちしてます♡












高瀬くるみ♡