私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ









こんばんは🌙☁️






いいね!コメントありがとうございます‪‪❤︎‬


コメント全部読みました!!










カッコつけました。


すみません。笑







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆







今日は!!




大阪のオリックス劇場にて




がありました〜🙌🏻💗







今日は大阪ということでね、

BEYOOOOONDSだと
岡村美波ちゃんの地元ですね🥰





今日はみいの関西弁が聞けて、

テンション上がりました🤚🏻笑





普段の会話だと地方のメンバーも
あんまり方言が出ないんですよ😳





個人的に方言が大好きだから
もっと聞きたいな〜って心の中で思ってる😂‪‪❤︎‬





だからたまに聞く方言に、


キュン!!




いや、、、


ギュン!!!!!



ってなります🥺❤






みいとさや(江口紗耶ちゃん)が
2人で喋ってると、

結構方言になってる確率が高いので
そっと近くで癒されています☺️💗







あと!!




今日すごいと思ったこと!!




ゆは(山﨑夢羽ちゃん)が
小さい鶴を折ってて!!


めっちゃすごかった!!😳




珍しく褒めました😂



うそ。

ここはいつも褒めてるけど、

ゆはが冷たくすんだよ〜😤



ゆはは、

ツンデレです🙋🏻‍♀️









そして今日は!!



1週間ぶりの
ハロー!プロジェクトの
コンサートがあって!!✨




仲良しの
アンジュルムの川村文乃ちゃんと
つばきファクトリーの小野瑞歩ちゃん
とも会えて、

嬉しかったです🥰




やっぱ安心する〜😌❁







sideAもBも
本当にあっという間で、、!!



一瞬だった!!



1日がすごく早く感じました😳





楽しすぎて!!😂💗




今日も最高でしたっ!!✨






そんな感じで、

今日も幸せな1日でした〜!!







来て下さった皆さん、

ありがとうございました!!






明日もオリックス劇場で2公演!!





当日券もあるので、

ぜひお越しください!!🙇🏻‍♀️‪‪❤︎‬




お待ちしています!!












ハロプロ研修生の

為永幸音ちゃんとの写真🌼




ためちゃんって
勝手に読んでるんですけど、、


ためちゃんは
すごく一生懸命なんです!!😳



パッと見た時に
やっぱり一生懸命な子に目がいくなぁ〜と
思います☺️🍀





ここも頑張ろ!!💪🏻







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





p.s.






レッドなここpart2✌🏻️❤













最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!







最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことあるっ!!







ラッキーアイテムは、、、




やっぱり、、??



やっぱり、、、?????




シーブルー!!!!!





予想ついちゃったかなぁ〜😂




だって、

シーブルーみたいもーん!笑









明日も素敵な1日になりますように💎♡





 


いい夢見れますように!!



おやすみなさい☁︎








それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ