みなさん、こんばんは〜♪

 

BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓

 

いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

すっっっごく嬉しいです💓💓

 

 

 

最近とっても気になっているアイテムがあるんです💓💓💓💓💓💓

 

それが!!

レコードメーカー💓💓💓💓

 

なんと!

自分でレコードを作れちゃうんです💓💓💓💓💓💓💓💓💓

 

ずっとレコードってかっこいいなぁ💓💓💓💓

って憧れていて💓💓💓💓💓💓

 

でも、レコードプレーヤー?を買ってもディスクをどうやって集めるのかな??

とかよく分からなくて、

好きな海外アーティストさんとかはよくレコードも出してるんですけど、どこに行ったらゲットできるのかとかとか全然分からずにずっといたんです…ショボーン

 

でも、レコードが作れちゃう時代になっちゃったんですね💓💓💓💓💓💓💓

 

CDでいいじゃん!!

って言われてしまったらそれはそうなんですけど…(笑)

 

みいみ、実際のレコードに1度も触れたことがなくて…

 

スマートフォンに入っている音をレコードに彫れる時代💓💓💓💓💓💓💓💓💓

 

最高ですね💓💓💓💓💓💓💓💓

 

 

趣味はレコード💓

ってちょっぴり大人なイメージでカッコいい💓💓💓💓💓💓💓💓

 

もう少し大きくなったら、ゲットしたいなと思いました💓💓💓💓💓💓💓💓💓

 

 

 

🎀みんなのお話🎀

 

 

 

 

 

里吉うたのちゃん💓

大好き💓💓💓💓

 

 

 

 

 

明日から楽しみいみな予定がたっくさんあるんだぁ💓💓💓💓💓💓💓💓💓

 

うふふチュー

 

 

 

 

 

それでは(ω)

 

 

おやすみいみ💓