やっほー!


今日は
「GIRLS LOCKS」というイベントに
出演させて頂きましたー!!!



BEYOOOOONDS

(みいみ(岡村美波))

みいももの写真もっとあつめよ!
もっと撮りますね!



横で他のアイドルさんも
たくさん見てくださってるのが見えて
緊張した🙈👣

あとめっっちゃ目あったーってなった!🙈🙈
うれぴいだったよおおお👀👀❤️



ツーショとかお写真撮りたかったんだけど
撮れなかった😓
またいつかお会いできたらいいなああ😍❤️💛💙💚💗






今日もフラッシュ女が通るよ〜



わっしょ〜い??

手にアイシャドウがかいてあるんだけど
気にしないでぴ






今日の感想は!
アツイ!あついねでした

だってさ今日ももひめねメガネかけてたの

でね
会場入ったら
入った瞬間曇って😂😂😂😂😂😂😂😂爆笑
爆笑しながら取りました🐸🐸🐸🥬
(ちなあたしは目はいいです)





今日のセットリストは
みんなブログに書くだろうけど
すごい不思議なセットリストだったでしょう!?



CHICA#TETSU
雨ノ森 川海
名前が欲しい平井美葉、小林萌花、里吉うたの
3グループに別れてのパフォーマンスだったのよ🥺💄



みなさん
沢山ペンライト振ってたくさんとんで
後ろまで皆さん笑っちゃうくらい楽しそうでした😬



みなさんはBEYOOOOONDSだとなんのグループがすき???


そんな質問困るよね
みんなBEYOOOOONDS全員好きだよね〜
だよね〜〜知ってた知ってたあ😛😛😛


😁😯😐😗😬😂
ビヨンズした↑



こんなセットリストも
ありよりのありだなと思いました😬




今日初めてBEYOOOOONDSを見てくださった方へ!
BEYOOOOONDSはまだまだ曲があります。
12人でのパフォーマンスをぜひ見て頂きたいです!
春に初の単独ライブツアーをやるので
ぜひ来てね😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😬😍😬













【最後】
写真がなかったのでツリーをあげます




メリークリスマス゚+.・*。+(。・∀・。)*.゚+。・






ばいちゃ👣👣👣👣👣👣👣👣




🍑🍑🍑清野桃々姫🍑🍑🍑