ゆっはーふんわりウイング







昨日も
いいねとコメント
本当にありがとうございます~OKハート
ユハッピー




ゆパシャカメラキラキラ







今日は


『GIRLS LOCKS』


に出演させていただいたよ~ハート






久しぶりの
イベントだったんだけど
楽しすぎてあっという間だったニコ



もっと
踊りたいー!!



ってなりました猿




来てくださった方
そして
応援メッセージくれた方
ありがとうございますキラキラキラキラ




BEYOOOOONDSの
魅力を発揮出来ていたらいいな~お願い











今日は
このイベント前に
ちろっと|´-`)
お出掛けしていたんだけどね上差し





ピアスをイアリングに
変えれる
イアリング?
を買ったのチョキハート





付けたいけどピアスだから
買えなかったものとか
沢山あったから
ユハッピー



だから
張り切ってピアスばっかり
見ちゃいましたイヒ



(´>∀<`)ゝ






昨日の
『ウチのガヤがすみません!』
見てくれましたか~?



緊張が伝わってるかなニコパー



ゆはは昨日
ウキウキしながら
見始めたけど



見てる途中は
またあの緊張がよみがえってきたよアセアセ



画面に自分がいるのが
なんだか
不思議


録画してあって
まだ見てないよって
是非見てくださいねお母さんキラキラ



そして
見てくれた方是非
感想教えてねキラキラ
\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/









いい感じの壁で
イケメンこころキラキラキラキラキラキラ



下矢印









˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚




今日のユハえもん




ヤバい

お部屋が散らかってるタラー




テッテレー

キラキラキラキラキラキラハメルンチャルメラキラキラキラキラキラキラ

(片づけたいものに向かってこのチャルメラを吹くと、どんなものでも命令通りに自ら移動する。逆さに吹くと戻ってくる。)






プププールンルン




今日もナマケモノ






˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚






NHKさんの 

『沼にハマってきいてみた』

にてBEYOOOOONDSについての

アンケートが実施中ですパーキラキラ



ここから



是非

アンケートよろしくお願いします~コアラ








ゆは寝ウインク




((ʚ( ˙꒳​ ˙)ɞ))パタパタ