みなさん、こんばんは〜♪

 

BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓

 

いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

すっっっごく嬉しいです💓

 

 

 

最近、高校生に向けて大人っぽいノートを探しています💓💓💓💓💓💓💓

 

今までは、ピンク💓お花💓みたいな感じのノートを使っていて…

 

茶色でもマイメロちゃん💓みたいな…(笑)

 

それもとっても可愛くてお気に入りなんですけど、やっぱり高校生はシンプルな大人っぽいやつがいいなぁと思って💓💓💓💓💓💓

 

今探し中です💓💓💓

 

 

文房具とかも、シンプルな感じに一新したいです💓💓💓💓💓💓💓💓

 

とか言って、すぐにマイメロちゃんに戻してしまいそう…💓💓💓💓💓💓💓💓

 

文房具とか、鞄の中のマイメロちゃん率が高すぎな事に最近気が付いたんです💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

 

よく考えたら、いつもお仕事に使っているバックも、学校のサブバックもみんなマイメロちゃんでした💓💓💓💓💓💓💓

 

 

💓マイメロちゃんなしでは生きてゆけない💓

 

 

 

 

 

🎀みいみのお話🎀

 

 

今日は!!!

 

とある撮影がありました💓💓💓💓💓💓💓💓

 

楽しみいみにしていてください💓💓💓💓💓💓💓

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は久しぶりのライブ💓💓💓💓💓💓

 

ドッキドキ💓💓💓💓💓💓

 

 

 

 

 

それでは(ω)

 

 

おやすみいみ💓