私の心はここにある!
 
前田こころですʚ♡ɞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!!
 
 
 
 
 
 
 
昨日のブログも
いいね!コメントありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪❤︎
 
 
 
 
コメントまだ読めていないので、
あとで読ませていただきます☺️🌼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はお仕事の合間に、
 
島倉りかちゃん、西田汐里ちゃん、
岡村美波ちゃん、平井美葉ちゃん、
里吉うたのちゃんと
 
ご飯を食べました〜😋♡
 
 
 
 
 
シアワセ〜🥺💗
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
みいちゃん〜🥺💗
 
 
 
 
 
みいの食べてる写真多い気が、、笑
 
 
 
 
よーく食べて、よーく寝て、
 
たくさん成長するんだろうな☺️❁
 
 
 
 
うん。可愛い。最高。✨
 
 
 
 
 
 
これからもメンバーの写真は
たくさん撮っていきたいと思っておりますので、
 
皆さんぜひ
ここブログチェックして下さいっ!!
 
 
 
 
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🌼
 
 
 
 
 
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
 
 
 
 
今日!!
 
 
 
 
演劇女子部
アラビヨーズナイト
 
 
の特設サイトが
OPENしました!!🧞‍♀️🌙
 
 
 
(最近、カッコつけて
OPENとかSTARTとか英語で書いてるな〜笑)
 
 
 
 
特設サイトは、
 
こちらから!!
 
 
 
 
 
 
今日はなんとね!!
 
 
役名リストが公開されたんです!!😳
 
 
 
 
 
でもまだ、
誰がどの役か分からないんだ〜👀
 
 
ここたちも
まだ知らないの笑
 
 
 
 
男役か女役かは知ってるよ!!
 
皆さんにはまだ内緒〜🤭
 
 
 
 
 
気になりますよね!!✨
 
 
 
ここたちも早く役知りたいっ!!🥺❤
 
 
 
 
 
 
役名リストはこんな感じです🙌🏻
 
 
 
 

 
 
 
皆さん予想をして
 
出演者と予想の配役を
線で結んで、
 
 
#アラビヨ
 
をつけてツイートして下さい🙇🏻‍♀️💗
 
 
 
 
 
ここも密かに
予想しちゃったりしてる🤭
 
 
 
 
皆さんの予想も聞きたいよ〜!!✨
 
 
 
よろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
 
ますます舞台が
楽しみになってきたなぁ〜!!😂💗
 
 
 
 
 
FC2次受付を
1月29日(水)17:00まで
行っていますので、
 
ぜひたくさんのご応募
お待ちしています!!🌙‪‪❤︎‬
 
 
 
 
 
 
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
 
 
p.s.
 
 
 
 
 
 
このあと!!
 
 
 
 
⚠️23:59〜24:54
 
 
日本テレビ系
ウチのガヤがすみません!
 
に一岡伶奈ちゃん、山﨑夢羽ちゃん、
里吉うたのちゃんが登場します!!✨
 
 
 
 
すごい!!!!!😳❤
 
 
 
みんな〜!!
 
テレビの前に待機ですよ〜!!📺‪‪✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さり、
 
ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さったあなたには、
 
明日良いことがあるかも!!
 
 
 
 
 
 
ラッキーアイテムは、
 
ライブ🎤‪‪❤︎‬
 
 
 
 
 
 
明日は、
 
GIRLS ROCKS
 
に出演させていただいます!!
 
 
 
 
詳しくはこちらから!!👈🏻
 
 
 
 
 
たくさんのアイドルグループの
皆さんが出演されるイベントなので、
 
ドキドキです〜😳
 
 
 
 
 
BEYOOOOONDSの個性で
私たちを知らない方の頭からも
離れないような!!
 
印象を残せるようなパフォーマンスが
出来るように頑張ります💪🏻❤
 
 
 
 
 
皆さん一緒に盛り上がりましょう!!✨
 
 
 
 
行けないよ(;;)って方は、
パワー送ってください!!🙇🏻‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も素敵な1日になりますように🌼
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい( ´-` ).。oO
 
 
 
 
 

 
 
 
 
🌙☁️
 
 
 
 
 
 
 
それではっ
 
前田こころでした〜ʚ♡ɞ