やっほー!
清野桃々姫です🍑🍑🍑
 
 

キラーン(-⊡ω⊡)
すごい輝き🙈🙈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑前代未聞
誰が何を演じるかは秘密
メンバーも知らない笑
 
みなさん予想してみてください!
 
 
 
 
みなさんきっと
「ももひめは大道芸人だ」
って思ってるっ????
でしょっ????
 
 
ももひめはお見通しさ
 
はっはは
 
 
 
 
 
私大道芸人キャラなんですかね??😂
そういうこと??爆笑
 
 
まだメンバーも私も何もだれも知らないの
 
 
性別だけ知ってるけどね👤👤
 
 
 
 
 
 
大道芸人か。。。?
違うか?????
女の子か??????
男の子か?????
謎?か?
 
 
 
私はずっとウェイウェイしてるからいつか一回は
厳格な役をやってみたいのです。。。
ウェイウェイも楽しいよ🐸
 
 
 
 
 
 
技系ももしあるとしたら緊張だね
 
 
 
 
もちろんできないことの方が多いので
お稽古始まるの怖いです笑笑
 
本番までの期間が決まってるのが当たり前なので、、、
ドキドキするね
出来なかったらどーしよーとかね
 
 
 
前回の舞台は本番前日の夜までできなかった技があったの😭
結果はできたんですけどね🧐🧐
 
 
ちょっとずつ自信つけて頑張ります🙃
 
 
#アラビヨ
楽しみ😊
 
 
 
👤👤👤👤👤👤👤👤👤👤👤👤👤👤👤👤
 
なんかね今日は幸せな日でした
ドキドキしました
ワクワクしました
 
 
 
急に心拍数が上がって頭痛がしました。
とても辛かったです😊
いいお悩み😊😊
 
Panaっ
 
👤👤👤👤👤👤👤👤👤👤👤👤👤👤👤👤
 
 
 
 
 
今日は帰り道ね
にし(西田汐里)れいなちゃ(一岡伶奈)島倉りかと
韻踏みゲームをしていました。
 
 
 
ひめやっぱりラップやってみたい。
 
りかがお題を出してくれて
今日の自分的MVP韻踏みは
 
島倉りか→今更来た
 
でした。
 
 
 
お題欲しい!
お題下さい!
 
密かに鍛えようかと🙊
 
 
 
 
 
そして
なんかりかは最近推しがいるみたいで

 
清野桃々姫ちゃんっていう子らしいんですけど
その子のFSKをすごい沢山つけてました。
 
 
凄いなあ!!!
 
 
 

 
私もその子のFSKで
#FSKとおでかけ
???
ってやつに初挑戦しました🙈💞
 
 
凄いなあ!!!!
地下42.3m
日本一深い
地下鉄の駅らしい🚇!!!
 
 
そんな1日でしたね!
 
 
(私が写真のためにFSKめちゃんこ持ってきてたんだけど
それをりかが付けてた)
 
 
 
 
💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞
 
そうそう!!!
 
みなさんからの
お手紙、プレゼントなど!!
受け取りました😊❤️
 
 
 
住所を書いてメッセージをわざわざ書いてくださって
ポストに入れてくださったんだなーって思ったら
ほんとに
「ああありがとう」って思いました
 
 
 
 
みなさんからのメッセージが1番の支えです。
ひめの元気の源はみなさん!
 
オレンジ色のメンバーカラーが
ステージに立つ度にだんだんと増えていくのを感じたり!!
「ひめちゃん」コールが聞こえたり!!
ブログのコメント数も増えたり!!!
コメントちょっと少ないなって時は
ブログ頑張ろって思えたり!!!
 
 
ひめ的には、みなさんの影響はすごいです!
日本語あってますかね???笑
 
みなさんに影響される。(?)
んっ?笑
 
 
💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞
 
 
 
お手紙や、気持ちは、届くよっ!!!!!
 
気持ちは絶対届いてるよっ!!!!!
 
 
 
 
活動があまりなかった時期は
目に見える「応援」ってあまりなかったのです。
なかったんじゃなくて
見ることが出来なかったかな。。
見えてはいたけど今ほどではなかったんです。
 
 
 
いまこうして楽しく安心して活動できているのが
ほんとに幸せだなって思うし
ファンの皆さんがいないと成り立たないんです!
 
 
 
ほんとに皆さんに感謝👀👀❤️
 
 
 
 
お時間ない中や
お忙しい中
わざわざ本当にありがとうございます。
 
 
 
ブログとかパフォーマンスとかで
気持ちをお返しできたらいいなと思っている😊
 
💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞
 
 
 
 
 
それではね😇😇
 
明日は
「GIRLS LOCKS」というイベントに出演させていただきます🎤
色んなアイドルさんが出演される!!!!
楽しみだなぁ💗ルンルルン
渋谷に集合よ👩🏻‍🦳
 
 
 
 
 
ばいちゃ🍑