皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼




みなさん!!





演劇女子部

「アラビヨーンズナイト」


特設サイトができました~!!!!




http://gekijyo.net/performance/arabiyo/




なんと、、、




どんな役があるのかが

発表されています!!!





ここで少しご紹介!





1荒井美鈴

(みすずちゃん?で読み方あってるのかな?)



2内藤しとね

(大人しそうな印象を受けるお名前。)



3シェヘラザード

(アラビアンナイトの原作では、王妃様らしいですね~)



4シャハリヤール

(原作では王様!)



5ジラ

(これは、男の子なのでしょうか?女の子なのでしょうか?)



6アラジン

(多分一番有名だよね。劇団四季観に行きたい。)



7アリババ

(高瀬個人的に思い入れのあるキャラクター!)



8シンドバッド

(シンドバッドってアラビアンナイトの人だったんだね。←)



9ヌレンナハール姫

(なんか、、、ぷりぷりぷりちぃなイメージを勝手に抱いています。)



10ランプの魔人

(顔は青くするのかな?)



11盗賊、他

(「他」が、気になる!お猿さんは出てきますか!?←)



12音効さん

(これに関しては、わからん。笑)



13謎の大道芸人

(これは、一択ですよね!?←)







こんな感じです!!




そしてね、誰がどの役になるかを皆さんに予想してもらいたいんです!!




(実は、私たちもまだ誰が何役なのか、またそれぞれがどんな役なのかは知りません。あくまで色とコメントはイメージです。)










こんな画像があるんです!




皆さんの予想を書き込んで、#アラビヨ をつけてツイッターなどのSNSにアップしてみてください!!!





皆さんの予想を、メンバーが覗き見するかも、、、、?





是非、やってみてください!!










舞台、楽しみだな~♡



高瀬はどの役だと思う~??



どんな役だと思う~???



皆さんからの予想コメント、待ってます♡











高瀬くるみ♡