やほみなさん

清野桃々姫だよ




今日は島倉りかと
すごいいい写真をたくさん撮ったの📷🌈


ほの(小林萌花)との
やばい写真も撮ってしまったの🙈🙈


もちろんまだ見せないけど🧐🧐🧐🧐
うっへぇ。。。。
やばいんさほんとに。
見せたいけど見せたくない😏😏







でよぉぉ!
発見


あのね
フラッシュ機能?
フラッシュやるとすごいなんかいい感じになる。



りかがフラッシュでいっぱい撮ってくれて
ひめは知ったかぶってあんまり驚かないどいたけど
ほんとはすごく驚いたの!!!!

えっ盛れるじゃんめっちゃ光盛れえ?
え?すごっ光すご光すごえっ?
って内心


でもりかの前では
💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️
こんな顔🤦‍♀️爆笑


すごいぜりかぽよ


りかぽよに刺激を受けて

お家帰っても撮ってみました。



暗+光も良いけど
明+光も良き


フラッシュあると顔がますます明らかになるから
なんかやる気がでますね!!!!!!!



そんな
フラッシュ機能を教えてくれた
りかぽよちゃんですが
やばみなの!


ホテルで同じ部屋になったことがあって(みよ、りか、ひめの3人だったの)
りかね子守唄を歌ってくれたんですけど
選曲がやばかった!?!?



「アナと雪の女王2」の
イントゥ・ジ・アンノウン」ですよ!?笑笑

いや寝れないわ🤦‍♀️


大サビで起きました。


あとりかは怖いゲームをよくやってるんですけど
「キャー」がすごいです。

よくある感じの
フリー素材とかである感じの
お笑い番組とかバラエティ番組みたいな
「キャー」なの😂😂😂😂


ひめのツボです。








今日は怖い動画を沢山見たよ👤👣

平和なルンルンな音楽の中で怖いことしてるの
最高に怖いですね😊

確かに笑顔でなんか怖いことしてたら怖いね😊😊


怖い話をするときとか人を驚かしたいときは
笑顔でいようと思いました😊😊

文章でもこの
😊にんまりシティ😊
な絵文字使ってると
なんか感情が怖いですね😊😊😊

でも使っていこうと思います😊
怖い?😊


怖いこといいたい😊


あなたの後ろに😊😊😊

BEYOOOOONDSが12人全員立ってるよ😊😊

後ろをごらん😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊


これはリアルに笑顔になっちゃうね😊



ばいちゃ🍑





なんか笑ってるわ😊





今日の夜ご飯は
きのこたけのこ大戦記

ほーらまたきのこたけのこ大戦記でてきたわよ爆笑
 

もうそれでいいです。
今日の夜ご飯は「きのこたけのこ大戦記」でした!


 ばいび😊😊😌😌😌