私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ











こんばんは( ´-` ).。oO









いいね!コメントありがとうございます🙌🏻🌼



コメント全部読みました!!








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆







今日も!!


愛知県の
日本特殊陶業市民会館 フォレストホールにて


がありました!!❁







今日は!!


1公演目のsideAの
MCに参加させていただきました!!✨





そこで初めて皆さんに
言わせていただいたんですけど、、、



実は!!



工藤遥さんと
ここの兄が幼馴染なんです!!😳🧡




ここがまだ2歳くらいの
本当に小さい頃から知っていて、

家族ぐるみで仲がいいんです!!





そんな工藤さんに憧れて、、、

憧れすぎて✨


何度かオーディションを受けて、
ここまで追いかけてきてしまいました!!😂‪‪❤︎




まさか私も男役をやるようになるとは
入った時は想像もしてなかったけど笑






工藤さんがいなかったら
私はここにいなかったと思うので、


本当に本当に本当に!!

感謝でいっぱいです😌🍀


 




ハロプロ研修生になったということを
お披露目まで秘密にしてて笑


お披露目になってから報告したんです!!



ビックリしたみたいです😂

そりゃそうか笑






今日も同じステージに立てたことが
すごく嬉しかったです☺️💗






今は女優さんとして
活躍されている工藤さん。


すごくカッコイイです!!✨




いつまでも憧れの人!!













工藤さんとの写真☺️🧡




ハロー!プロジェクトに入ってから
メンバーとして、
写真を撮ってもらったのは初めて!!😳


嬉しいです!!




これからもよろしくお願いします!!












今日のコンサートも
すっごく楽しくて!!



青春
を感じました!!✨





これからも青春は続く!!




もっともっと頑張ります!!✊🏻‪‪





これからも応援
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️‪‪❤︎








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






BEYOOOOONDS 1stアルバム

『BEYOOOOOND1St』発売記念 

forTUNE musicイベント

の第14次応募受付を

今日の23:00まで行っています!!🙌🏻




あとちょっとだ!!!!!😳





今日の23:00までです!!⚠️



皆さんぜひご応募下さい🙇🏻‍♀️



よろしくお願いします!!‪‪☺️‪‪❤︎‬







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




p.s.






今日お誕生日の
伊勢鈴蘭ちゃん!!🧡






お誕生日おめでとう〜🎂‪‪❤︎‬



今日何回も言いました!!😂




れいらちゃん本当に可愛い。🥺💗





れいらちゃんにとって
素敵な1年になりますように🌼













最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!






最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことがあるでしょう☺️❁







ラッキーアイテムは、

青春!!✨





ここは

HELLO!PROJECT IS 青春

だと思うから、


ハロー!プロジェクトの動画
たくさん見よーっと👍🏻❤








明日も素敵な1日になりますように‪‪❤︎‬








おやすみなさい( ´-` ).。oO







それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ