みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓



今日は!!


新しい本をゲットしたよ〜ん💓💓💓💓💓💓💓


ここ数ヶ月ずっと気になってた本なの💓💓💓💓💓


結構しっかりしてて、外見もカッコ良くていい感じ💓💓💓💓💓💓💓💓


大切なのは中身なんだけどね💓💓💓💓💓


新しい本の匂い大好きなんです💓💓💓💓💓


ワクワクな匂いだなって思います💓💓💓💓



そうそう!

みいみが小学校3年生の時からずっと憧れてる本があるんです💓💓💓💓💓💓


“世界で1番美しい〇〇図鑑”


ってやつ!!!!!


いろいろ種類があるんですけど、みいみはよく

「世界で1番美しい元素図鑑」

を小学校の図書室で借りて読んでました💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓


大きくなったらその図鑑を買うぞっ!!

って今でも思ってます💓💓💓💓💓💓💓


来年くらいには買うかな???




🎀みいみのお話🎀





宇宙の本ほしい💓💓💓💓💓💓





それでは(ω)


おやすみいみ💓