やぴ🥾🥾🥾


今日はずっと録画してた
紅白歌合戦を見終わりました!!!!






あと今日はね
昔習ってたダンスの先生の動画たくさん見てました。
レッスン行きたいなーって(´-`).。oO

キッズの時と動き方も癖もだいぶ変わった!




ひめは研修生の時に
1回全部癖をぬこうって思って
なんの力もいれず顔も無表情で
練習してみてたんですよね👤

そしたら
まあ癖は抜けたんです。
すごい抜けたんです笑

なんか悪い癖?見づらい癖?浮いて見えるとかね
いい意味で浮けてたらいいんですけど
悪い癖が目立ってる気がしてて

それは抜けたと思ったけど
でもなんか下手くそになったんですよね。、

それを取り戻さなきゃってすごい思ってたのが
2017年!!


一高清
一岡伶奈、高瀬くるみ、清野桃々姫の時ね



今もまだもっとできるって思ってて
逆にまだまだだなって😕


でも「全然だめ」は自分に言わないようにしてる!
なんか自分に言うと
もっとダメになってく気がして😬笑笑





なんか会場の大きさによって
踊り方が分からなくなるんですよね。。

先輩のステージをお借りしてパフォーマンスさせていただく時、
日本武道館でやらせて頂ける機会も増えてきましたが
武道館ってすごい体感が分からなくなるんです😭😭


大きく躍らなきゃって思っても
限度がわからなくて
縦横奥行きも全部広くて
よく分からなくなっちゃうの😐


大きくなりすぎるんです!
とっちらかって見えるの🙊


えぇどうしよう


いろんな会場で慣れていかなきゃです😯





キッズの時はね
レッスンの最後に
先生と少人数で見本みたいな感じで
踊れるのがあって
それに選ばれたい選ばれたいって
毎回思いながらレッスン受けてたの!!!


小学生の高学年とかになってからは
だんだんそれにも
選ばれるようになってきたりしたけど
やっぱり先生とか大人の生徒の方とは程遠くて.....

大きくなってまた受けたら踊り方とか変わるかなーって思ったりしてた!!!



だからもうちょっとしたらまた習いたいのですー🙈




っっていうかもっと上手くなりたいです😬😬


今日はダンスのお話でしたとさ😗





ギョドンタイム






推ししか見えん🥺🥺尊

優勝
大優勝






ばいちゃ🦷🦷🦷