ごついアクセサリーをしてたら疲れちゃいました!
清野です!





ピッタマスクの
上下逆の方を探すのが最近の趣味です。

角度を見るのです。
だからなんだって話ですけどね笑

逆の方見つけたら「あっ」て思って終わりです!
いっこも楽しくない!!





今朝!

「スッキリ」さんの「HARUNAまとめ」コーナー

見ていただけましたかああ💗💗💗




もううめっっちゃうれぴいだった❤️

あんなに長くたくさん

BEYOOOOONDSを特集していただけるなんて!



番組中でも島倉りかが言っていたように

「スッキリ」さんのスタジオで

パフォーマンスができるように

BEYOOOOONDSもっとビヨーーーーーンと

ビヨンズしていきます💄👣

 


加藤浩次さんや、春菜さん、水卜アナウンサーさんに

見て頂きたい!!!!!!!!!!

ひめら頑張る!





うへうへ







今日はーーっ?


ハロプロ研修生ユニットの
米村姫良々との写真を載せるよ✨


きららは「いちごのポーズ」といいながら桃ポーズをしてきます。



いつかきららと2人で歌いたいんです
「好きな先輩」とか「革命チックKISS」とか
あとなにやったかな??
あっ「泡沫サタデーナイト!」のDJパート!!
懐かしい〜😭💓
 

いろいろ妄想がふくらむねえ👤👤



いつか!
近い未来でも遠い未来の話になってしまっても
絶対になにかいっしょにやれる日が来たらいいな😊

こーんなにおもしろくて可愛いくて
成長しまくりなきららのことを
もっといろんな人に知ってもらいたいです。


ひめの大切な大好きな同期です😊

もうそろハロコンで会えます〜!


研修生ユニットのパフォーマンス、
要チェック👁ですよ!!











そうそう題名に書いたけどさ
今頃だけどさもう知ってるかもだけどさ何回目かもしれないけどさあたりまえのことだけどさ
「BEYOOOOOND1St」めっちゃよくない???




みなさんは「BEYOOOOOND1St」だと
何が一番お気に入りですか????



ひめはー、、、
なんかBEYOOOOONDSになってから

ひめさBEYOOOOONDSなる前は
こんな不思議な曲達をやるなんて
思ってなかったから


いまも1曲1曲改めてよーく聞いてたりすると
なんか感覚が麻痺してる???笑
改めてうちらの曲とかパフォーマンスって
異色なんだなーって思いますね👘



「きのこたけのこ対戦記」は
まだ1曲まるっとパフォーマンスしたことはないですが

聞きながら帰ると早く帰れますよ!
なんでだろね!


平井美葉ちゃん、小林萌花ちゃん、里吉うたのちゃんのセリフが何個かあるけど
人がいないところとか通ってる時にそこのパートだと
ついつい真似して一緒に言っちゃう!


全部癖強すぎて好きなんだけど
特に
「たぁぁかせ名人」

みよの説得とかうーの報告?笑
ほののなんかジワる言い方も
全部好きなんだけど笑笑

「本当に大切なもの」のとこほのか笑ってますよね!!?



好きですね〜完全に好きですこれは




うへ

いつの写真だーっ!!?




さあ、ブログを終わります。



「表参道の女Momohime」




倍茶