皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼

 

 

今朝の『スッキリ』

HARUNAまとめ」のコーナー、見てくださいましたか~??

 

 

 

 

高瀬はちゃんと、テレビの前で正座して見ました!←

 

 

 

 

たくさん取り上げてくださってました!!

 

 

 

嬉しかったです!!

 

 

 

 

今後も皆さんに嬉しいお知らせがたくさん出来るように頑張ろうって思いました!

 

 

 

楽しみにしててね(^^)

 

 

 

そして、今日の占いの1位1月生まれ

高瀬(3月生まれ)は5位でした!!

 

 

 

皆さんは何位でしたか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日ね!

 

『アナと雪の女王2』に出てきた高瀬の推しキャラ、サラマンダーくんのマスコットをGETしましたー!!!

 

 

 

映画に出てくるのもこのくらいの手乗りサイズなの!

 

 

 

 

まじ可愛い。♡

 

 

 

 

 

正直、アナ雪2を観る前はなんで新キャラが爬虫類なんだろう?って疑問に思ってましたが、、、

 

 

 

 

 

観たらわかるよ。可愛さが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!

上々軍団鈴木啓太さんのインスタグラムに

高瀬が登場しています!!

 

 

https://www.instagram.com/p/B7VP1kupyoi/?igshid=1r7f7ir4ecmm6

 

 

#架空映画

#あらすじオンリーストーリー

 

【一番星の恋】

 

このシリーズ面白くて好きだったから、登場できて嬉しい♡

 

 

啓太さんありがとうございます(o^^o)

 

 

 

 

そしてそして!!

 

https://mobile.twitter.com/vivid795

 

 

『NACK5 金澤朋子のVivid Midnight』

 

 

平井美葉ちゃんと一緒に、ビビサポとして、次回収録に参加させていただきます!!

 

 

 

皆さんからのメールやメッセージ、お待ちしてます!!

 

 

 

じゃんじゃん送ってね!

 

 

 

 

 

そしてそしてそして!!!

 

http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=15065

 

 

演劇女子部

『アラビヨーンズナイト』

 

 

FC2次受付が決定しました!!

 

 

 

そしてなんと!

 

 

昨年のBEYOOOOONDS主演舞台、

演劇女子部『不思議の国のアリスたち』にも出演してくださり、私たちのパフォーマンスも指導してくださった、KANA∞さんも出演してくださいます!!

 

 

 

 

今回の舞台は、どんなことをやるのか、、、

 

 

 

楽しみにしててねー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高瀬くるみ♡