ゆっはーふんわりウイング
 
 
 
 
 
 
昨日もいいねやコメント
本当にありがとうね!!
(:D)┓バー
 
    
 
 
 
明日1月15日(水)
日本テレビ系
「スッキリ」さん
BEYOOOOONDSウシシ
インタビュー出演させて頂きますパー
 
 
 
 
 
9時半頃~の「HARUNAまとめ」
コーナーです太陽
注意生放送の為、急遽放送内容が
変更となる可能性があります。
 
 
 
 
 
嬉しいよー!!
いつもお家で見てたもんOK
朝は絶対「スッキリ」だったもん!!日本国旗
 
 
 
 
スッキリポーズお家で
やっとったもん  笑
 
 
 
 
よかったら見てねチョキハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はね
 
 
 
予定してた所まで勉強の課題が
終わったのぉ〜(  ¯﹀¯  )キラキラ
 
 
 
頭に入ってるのかは別〜( ꒪ͧ-꒪ͧ)
嬉しいーウシシ星
 
 
スッキリ!!!!!
 
 
 
 
お勉強が
終わった後は
 
 
 
ルンルンと
1人でお買い物に行きました音符
(だいたい歩いてた)
 
ちなみに今日は
10.443歩歩いたんだって~チューリップ
 
 
 
そして
勝田里奈さんのスタイルブックを
やっとGETしました~グー
 
 
 

 
 
 
 
橋迫とかが
このポーチを使ってるのみて
凄く欲しかったから
 
 
 
 
 
 
今日から
愛用させていただきますお母さんハート
 
 
 
トートバックは
残念ながら品切れ笑い泣き
 
 
 
勝田さん
そして皆さんが可愛くて
ページが進まない笑笑アセアセ
 
 
 
ゆっーくり
見ます!!!
 
 
 
 
 
 

˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚

 

今日のユハえもん

 

 

 

 

スッキリといえば!!

 

 

テッテレー

キラキラキラキラキラキラ 気分換気扇キラキラキラキラキラキラ

(この道具を頭に乗せると、宛ら蒸気機関車の煙突の如く煙状となったストレスが噴き出し、気分をスッキリにしてくれる。)

 

 

 

これね、ストレスのないのび太くんは

ほとんど効果がなかったんだよ  笑

 

 

て、ことは…

ゆは太も絶対効果なしだわ 笑

 

 

 

˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚

 

 

 

 

 

 

今日は 

 

勉強dayでもあり

買い物dayでもあり

ミュージックdayでもあった

 

(歩きながら沢山音楽聴いたルンルン)

 

 

 

 

最近のゆはの頭の中

 

こぶしファクトリーさんの

「好きかもしれない」

 

がずっと流れてるし

ずっと歌ってるぶー

 

 

 

井上玲音さんの

力強い歌声が素敵で

ずっと聴いてるよパーハート

 

 

 

 

 

 

 

ゆは寝音符

 

 

 

 

((ʚ( ˙꒳​ ˙)ɞ))パタパタ