皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼

 

 

 

皆さん!

 

昨日の

『AI・DOLプロジェクト

みてくださいましたか~??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前田こころちゃんとプラスチック問題に関してお勉強してきました(^^)

 

 

 

 

 

ポリエステルの再利用の仕方、そして使用後自然に帰る食器『WASARA』!!!

 

 

 

 

 

プラスチック問題って身近なことだからこそ、すごく興味深くて、とても勉強になりました(^^)

 

 

 

 

 

ポリエステルの再利用に関しては、今まで以上にペットボトルの分別を気にするようになりました!

 

あとね、お洋服のリサイクル用の箱!

このロケの後にショッピングモールなどを気にして見てみたら、気付いていなかっただけで、自分の周りにもたくさんあったの!!

 

活用しようと思いました!!

 

 

 

 

 

 

 

来週は後編が放送されます!!

 

 

 

そちらも是非チェックお願いします(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして明日は!!

 

 

 

日本テレビ系

『スッキリ』

HARUNAまとめ」のコーナーに、BEYOOOOONDSがインタビュー出演をさせていただきます!!

 

 

 

 

 

HARUNAまとめ」のコーナーは、9時30分頃~放送の予定です!!

 

 

 

生放送の為、放送内容が急遽変更になる場合がございます。

 

 

 

 

 

 

高瀬ねー!

『スッキリ』の番組内の占いが好きなんですよね~(^^)

 

 

 

誕生月で占ってくれるやつ!!

 

 

 

今日の1位5月生まれで、

高瀬(3月生まれ)は5位でした。

 

 

 

BEYOOOOONDSが放送に出る明日は何月生まれが1位かな~???

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、明日は是非、『スッキリ』のチェックお願いしますねっ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高瀬くるみ♡