あさてさて!
明日1/15(水)の朝は!
 
日本テレビ系「スッキリ」(8:00~)『HARUNAまとめ』のコーナーに、
BEYOOOOONDSがインタビュー出演させていただきます!
 
※『HARUNAまとめ』は9:30頃~の予定です。
※生放送の為、放送内容が急遽変更になる場合がございます。
 
 
 
 
わああ😊めっっちゃ嬉しいです💗💗
 
 
「スッキリ」さんはいつも
学校行ってきまーすの瞬間に
玄関で「「スッキリ〜♪」おはようございます」を
聞きながら靴を履いて学校に行っています🧡💡
 
 
楽しみ!!
 
 
明日の朝は4チャンネルを付けて
朝の準備してくださいね!
 
是非ご覧ください💗💗
 
 

 
 
↑こんな写真見っけた!!!
 
ビヨンズした😁😯😐😗😬😂
 
↑iPhoneのみなさん絵文字見て!
ビヨンズしたっていってるの❤️👍
 
 
 
😁😯😐😗😬😂😁😯😐😗😬😂😁😯😐😗
 
 
 
今日ねすごいちっちゃい女のこが絵本読んでもらってるっていう場面に遭遇したんだけど
それを見て
絵本読みたいなって思って
今日はままに絵本読んでもらってから寝たいと思います。
 
 
てか絵本描いてみたい!
いやでも絶対ダメだよ🥱🥱
絵も文もめちゃくちゃになるねきっと!
 
 
 
 
 
 
今日は
携帯のメモを整理したり
返してなかったLINEを返したり
意味のわからない写真を消したりしました!
 
 
 
携帯を整理する日でした!!
 
 
 
 
でね!見つけたの😂😂😂
昨日ひめが着替えてる間に撮ったであろう
撮影者くるみん
出演者前田こころ、山﨑夢羽、平井美葉
の動画がありました!
 
 
 
その一瞬の写真
 

 

「前より真顔上手になったっしょ?」
って言っています笑
 
 
「ひめちゃーん元気ー?」からはじまり
「新成人になりましたー」で終わる動画でした
 
これは消すわけない笑笑
 
 
みせたいこの動画っっ
 
いつか見せるね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
いまミニトマトを食べています🍅🍅🍅🍅🍅🍅
 
 
 
 
 
昨日は成人の日でしたね!
新成人の皆さんおめでとうございます💄
 
ハロー!プロジェクトのメンバーさんの写真を沢山見て
早く前撮りしたいなと思いました!
もうしたいです!!
もう今から着物とか選んどこうと思います。
奇抜なメイクをしてみたいです。
 
 
👘👘👘👘👘👘👘👘👘👘👘👘👘👘👘👘👘
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ばいちゃ🍑