私の心はここにある!
 
前田こころですʚ♡ɞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは🌙☁️
 
 
 
 
 
 
いいね!コメントありがとうございます🙋🏻‍♀️💗
 
 
コメント全部読みました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜中の25:00から放送だった
 

テレビ東京系

AI・DOLプロジェクト

 
見ていただけましたか〜??📺
 
 
 
 
 
高瀬くるみちゃんと一緒に
 
プラスチックゴミ問題
について学ばせていただきました!!
 
 
 
 
初めて知ることがいっぱいあって、
為になるお話をたくさん聞けました😌❁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!!
 
 
 
明日は!!
 
 
 
 
日本テレビ系
スッキリ
 
 
9:30からの
HARUNAまとめ」コーナーに
インタビュー出演させていただきます!!
 
 
 ※生放送の為、急遽放送内容が
変更となる可能性がございます。
 
 
 
 
「スッキリ」さんで
インタビューをしていただけて
すごく嬉しいです😳❤
 
 
 
 
ぜひぜひぜひ!!
 
忘れずに
チェックよろしくお願いします😉‪‪❤︎‬
 
 
 
 
 
 
 
忘れないように
イラスト描いてみました😂‪‪💗
 
 
 

 
 
これで忘れないっ!!!👍🏻
 
 
 
 
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
 
 
 
 
今日は、
 
ゆったりまったりdayでした🌼
 
 
 
 
 
お昼寝もしちゃたよ〜😂
 
 
 
 
 
 
昨日兄が新成人になったので、
 
夜ご飯は家でパーティー☺️💗
 
 
 
 
 
チーズフォンデュして🧀
 
パスタ食べて🍝
 
 
幸せでした😋♡
 
 
 
 
 
 
ゆったりまったりな1日❁
 
 
 
そんな日があってもいいよね🥰
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに今から、
 
 
 
 
こちらを読みます☺️🧡💛
 
 
 
 
 
6月に公開になる
工藤遥さんの主演映画、
 
 
のぼる小寺さん
 
 
の漫画です🙋🏻‍♀️❤︎‬
 
 
 
 
 
主演映画の決定が発表されてから、
 
秒でGETしました👍🏻笑
 
 
 
 
 
やっと読むーーーーー!!
 
 
 
楽しみーーーーー!!🥺❤
 
 
 
 
 
 
大好きな工藤遥さんと
吉川愛さんの共演を想像しながら、
 
幸せな気持ちで
読んでいきたいと思います😌‪‪🌼
 
 
 
 
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
 
 
 
p.s.
 
 
 
 
 
上々軍団の鈴木啓太さんが
Instagramでやっている
 
 
#架空映画
 
#あらすじオンストーリー
 
 
に前田こころ、
登場させていただきました!!🙋🏻‍♀️❤
 
 
 
嬉しい!!✨
 
 
 
 
今すぐ見て下さい!!笑
 
 
 
こちらから!!
 
 
 
 
【OVER GAME】
 
近日公開!!
 
 
#してほしい
 
 
 
🙏🏻笑
 
 
 
 
 
啓太さん、
ありがとうございます!!✨
 
 
 
 
 
 

 
 
双子の姉の方👆🏻
 
読んだ人には分かる!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さり、
 
ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さったあなたには、
 
明日良いことがあるでしょう👍🏻‪‪❤︎‬
 
 
 
 
 
 
 
ラッキーアイテムは、
 
漫画📚
 
 
 
 
 
ここ普段あんまり
漫画読まないから、
 
 
 
皆さんのお気に入りの漫画など、
 
ぜひ教えて欲しいですっ!!🙋🏻‍♀️💗
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も素敵な1日になりますように💭
 
 
 
 
 
 
 
おやすみございます
 
 
 
、、、
 
 
 
 
???
 
 
 
 
間違えた。
 
 
 
 
 
なんだ
「おやすみございます」って、、🤦🏻‍♀️笑
 
 
 
 
 
 
もう1回言います。
 
 
 
 
 
おやすみなさい!!
 
 
 
 
笑笑
 
 
 
 
 
 
 
それではっ
 
前田こころでした〜ʚ♡ɞ