私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ










こんばんは☁️




いいね!コメントありがとうございます☺️❤


コメント全部読みました!!









今日は成人の日ですね🌼




新成人の皆様、
おめでとうございます!!🙇🏻‍♀️💗





新成人だよって方いるかな〜👀



昨日今日は
成人式があったりしたのかな??



どんな気持ちなんだろ〜😳



なんかまだ想像出来ないなぁ〜💭



でもここも
あと2年後(?)なんだよね!!


2年なんてあっという間よね!!



振袖何色着るんだろ〜とか
今からワクワクです!!



でもやっぱ想像出来ない!!😂






ハロー!プロジェクトにも
今年成人の方がたくさんいますね!!‪‪❤︎‬



モーニング娘。20の
佐藤優樹さん、野中美希さん、
加賀楓さん、森戸知沙希さん、

アンジュルムの
上國料萌衣さん、川村文乃ちゃん、

こぶしファクトリーの
広瀬彩海さん、野村みな美さん、

つばきファクトリーの
新沼希空さん、谷本安美さん、
岸本ゆめのさん、



今ハロー!プロジェクトのコンサートで
アシスタントMCとして出演して下さっている
工藤遥さんも🧡💛





そして!!

BEYOOOOONDSにも!!


平井美葉ちゃん☺️💟





皆さんおめでとうございます!!✨



ブログやInstagramなどで
振袖姿が見れて嬉しいです〜😳❤


皆さんとっても綺麗、、、✨


素敵ですね😢‪‪❤︎‬





ここの兄も新成人なので
ちゃんとおめでとうって言いました👍🏻🍀







みよにも今日たくさん
おめでとうって言いました!!☺️💗






大人の仲間入りだ〜✨


カッコイイね!!






新成人の皆さんの
明るい未来を願っています😌🍀








そんな成人の日の今日は!!



ベルサール渋谷ファーストにて
盛りだくさん会がありました〜!!🙌🏻




来て下さった皆さん、
ありがとうございました🙇🏻‍♀️❤




チェキ会も握手会も
サイン会もトランプ会も、

ずっと楽しかった😂‪‪❤︎‬





こうやって皆さんと
お話出来る機会があるのって、

本当に嬉しいことです🥰





たくさんの方が会いに来てくださって、

なんて優しいんだって
改めて思いました!!🌼





今日もいっぱい笑った1日だった!!😂💗






休憩の時間も楽しかったっていう話も
少ししようかな!!笑




雨ノ森 川海の5人で
笑顔で走ってきて止まる時に真顔になるっていう
ゲーム(?)をして笑

よく分かんないけど
いっぱい笑いました😂




あと、みんなに
ここが持ってた塩ケンピを
おすそ分けしたり、




あと!!


くるみん(高瀬くるみちゃん)が
ポッキーを
みい(岡村美波ちゃん)にあげてるのが
可愛かった!!!!!







ちゃーーーーーんと
写真撮りましたよ( ・´ー・`)ドヤ




いきますよっ!!




じゃん!!







これは可愛すぎるでしょ!!


ずるい!!可愛い!!😤💗




この写真を撮ったここを
褒めてください💪🏻笑






そしてねぇ〜


これだけじゃないんですよ〜😏‪‪❤︎‬




このあとにね、
みよがね「みよも欲しい〜」って、





え!!??


可愛すぎるよ!!!!!


見てるみいも可愛い。


泣けてくるよ😭💗




みよの右手には、
こちらもくるみんから貰ったグミが笑



はぁーー可愛い。🥺❤






という感じでね、

今日も最高な1日でした😂‪‪❤︎‬




BEYOOOOONDS大好き🤦🏻‍♀️💗






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






皆さんにお知らせです!!⚠️





今日の25:00〜


テレビ東京系

「AI・DOLプロジェクト」



が放送です!!📺‪‪❤︎‬




高瀬くるみちゃんと2人で
出演させていただきます!!



ぜひ見てね!!😉‪‪❤






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆









最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!






最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことがあるかも😌‪‪❤︎‬






ラッキーアイテムは、

寝ること( ´-` ).。oO









明日も素敵な1日になりますように🙆🏻‍♀️💗







おやすみなさい🌙☁️








それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ