私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ









こんにちは☀︎







いいね!コメントありがとうございます🥰


コメントまだ読めていないので、
あとで読ませていただきます‪‪❁









今日は!!



ハロー!ラジオ
ハロモバ宣伝会議

がありました!!📱




久しぶりに

野中美希部長さん
小片リサ副部長さん
川村文乃広報
そして私、前田こころ書記兼警備

4人揃っての
宣伝会議でした!!








本当に4人揃ったのは久しぶりで!!😳


3ヶ月ぶりですかね?!




すごく嬉しかったです🥰






前回の宣伝会議聞いてないよって方は
ぜひ聞いて下さいね😉‪‪❤︎‬


こちらから!!





まだハロモバ会員じゃないよ〜って方も
こちらから
会員登録出来ますので、

良かったらぜひ🙆🏻‍♀️💗






最近のコンテンツのオススメは、

スペシャルコンテンツの
色々なグループのシングルやアルバムの
ライナーノーツが見れたり、

メンバーが選ぶお気に入りの曲や、
曲の印象、見どころ、聴き所ポイントが
知れちゃうところ!!✨





あとあと!!



年始特集では、

メンバー直筆年賀状
が見れちゃいますっ!!



ここがお気に入りの年賀状はね〜

竹内朱莉さん、川村文乃ちゃん、
野村みな美さん、小片リサさん、
島倉りかちゃんのです!!✨



竹内さんと野村さんは
とにかく達筆な字がカッコイイ!!


あやのちゃんは、
ネズミの絵がすごすぎる!!😂‪‪❤︎‬


りかは、
干支のイラストを描いていて
めちゃめちゃ可愛い🥰




ちなみにここは、
漫画風に年賀状を書いたよ!!😂


勝手にイラストの中に佐々木さんに
登場していたたきました🙇🏻‍♀️💛笑






目標や抱負
というものあります!!🙌🏻


こちらでは、
佐々木莉佳子さんと小片リサさん、
一岡伶奈ちゃんのが好きでした☺️🌼



佐々木さんのはシンプルで
オシャレ!!✨



小片さんはハロモバ宣伝部員の
似顔絵を書いて下さりました😳🧡

嬉しい‪‪❤︎‬



一岡伶奈ちゃんは、
チェック柄のイラストが上手!!






最後にこれも紹介したいっ!!



なんと!!


新年の運勢
も占えちゃうんです!!🔮‪‪❤︎‬




オリジナルおみくじ
というものがありまして、

占うとメンバーが
描いたイラストや文字などが見ることが
出来ます!!✨



ここは、
小野瑞歩ちゃんのおみくじが
当たりました!!😂💗



皆さんもぜひ引いてみてね〜!!





そんな楽しいコンテンツがたくさんの、、


楽しいコンテンツだらけの
ハロモバ!!✨



皆さんにもぜひ
楽しんでいただきたいなと思います☺️❤


チェックよろしくお願いします!!









。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






昨日はYouTubeに、




が公開されました!!🙌🏻❤





恥ずかしながら、

「きのこたけのこ大戦記」の
ここのレコーディング映像があります、、😶




課題がたくさんだぁーーーーー




レコーディングは
毎回ドキドキです、、、





もっと歌が上手になれるように
頑張ります🙇🏻‍♀️




もっと自信を持てる
歌がうたいたい!!


練習あるのみ!!





皆さんにここの歌が心地良い、
好きだなって思っていただけるように!!✨



頑張ります💪🏻‪‪❁







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆












最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!






最後まで読んで下さったあなたには、

良いことあるかも🙄‪‪❤︎‬







ラッキーアイテムは、

コンサート🎤





明日は、
中野サンプラザにて、


があります!!





来て下さる皆さんは
きっとラッキーな日になるよ☺️💗



行けないよ〜(;;)って皆さんは、
ハロー!プロジェクトの曲を聴いたら

なんて不思議!!
コンサート気分!!😳笑

きっと素敵な1日になるよ😉❤




それぞれのグループの新曲が
どれも素敵ではまっています✨


最近のシングルやアルバムの
皆さんのお気に入り曲も教えてね!!






明日は、一週間ぶりに
中野サンプラザに帰って来ます!!👍🏻



楽しみだな〜☺️💗









モーニング娘 。20さんの
山﨑愛生ちゃん💚



バンダさんパワーで
ここも頑張ろー!!🐼‪‪❤︎‬笑










グッズもGETしてね😉‪‪❤︎‬








明日も素敵な1日になりますように🌼









それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ