皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼





今日は!!!



❄️『アナと雪の女王2』❄️



を観てきました~!!





もともと、アナ雪の歌が好きだったから、アナ雪2も観たいなーって思ってたの!






(エルサの真似して写真撮ってみた。笑)





めっちゃ面白かった!!




高瀬的には、お話がすごくわかりやすくて、歌も素敵で、感動した!!





『イントゥ・ジ・アンノウン〜心のままに』



いい曲!!!



歌ってみたいな〜




未知の旅へ〜♪







あとね!!!!


トカゲ🦎みたいな新キャラの『サラマンダー』がね、、、






どちゃくそに可愛かったの!!!!





も~超可愛くてさ!!





観終わった後にゲームセンターでサラマンダーのキーホルダー見つけて、欲しいなーって思ってやってみたんだけど取れなくて、、、(>_<)






次見つけたらリベンジするんだ!!!






そしてそのあとは、母とお買い物をしました~♡





今まで着なかったタイプのお洋服も買ってみたので、コーディネート頑張ってみます!!!









「BEYOOOOONDS 1st LIVE TOUR 2020~ポップ!ステップ!全音符!!~」のファンクラブ先行受付が開始になりました〜!!



http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=15033



今回は、

神奈川県東京都香川県長野県広島県愛知県岐阜県大阪府熊本県福岡県に行かせていただきます!!




沢山の方に会えるのを楽しみにしています!




そして、また素敵な作品を届けられるように頑張ります!!!



なので、是非、遊びに来てください!!!





皆さんを、未知の旅へ〜♪















高瀬くるみ♡