ゆっはーふんわりウイング






いつもいいねとコメント本当に
ありがとうございます(ㅅ´³`)~星

  




今日は、午前中はナマケモノ
ゆはを過ごしたよ猿




この前、ナマケモノタオルと
ナマケモノ手袋を買ったよ 笑
   





ゆはって、のんびり屋さんが
好きなのかな??笑




カメさんとナマケちゃん




そして、代表は
「のんびり行こうよ人生は」
の、のび太くーん


いや!!決して怠け者に
なりたいわけではない!笑




でも、見てると
癒されるんだよねぇーハート





一緒に頑張ろうねってなる 笑



そだそだ!!

お休みの日にJINSで発売されてる
ドラえもんコラボ眼鏡を買いに
行かんとっと思ってるランニングキラキラ


休みの日まで
「眼鏡くぅ〜ん」だ!笑



それから
2月には
こっちむいてDORAEMONを
絶対GETするぞ!!グッハート



3月には
映画ドラえもん
「のび太の新恐竜」


今から楽しみだよぉー恐竜くん


全然、情報追いついてないけど…



みんなのお陰でドラえもん情報を
耳にする事が出来るよパー
本当にありがとうチューリップ



これからも、ドラえもんの事なら
どんな小さな事でも教えてねお願い





˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚




今日のユハえもん





今日、学校でお勉強してたけど…



やっぱり、ゆは太だなぁーと

思いました…笑い泣き

ユハハハハー




テッテレー

キラキラキラキラキラキラコンピューターペンシルキラキラキラキラキラキラ

(どんなにむずかしい問題も、内蔵されたコンピューターが自動的に解いてくれるエンピツ。)




欲しいけど…

頑張るしかないか!!(。•́•̀。)アセアセ

(メザセ!デキスギクン!)





˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚







つばきファクトリーの

小片リサさんと撮って頂きました馬

◝(⑅•ᴗ•⑅)◜







お誕生日が同じだよ

一人っ子だよ

左利きだよ



同じことがたくさんで嬉しいです猿






ゆは寝恐竜くん





((ʚ( ˙꒳​ ˙)ɞ))パタパタ