私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ










こんばんは☁️






昨日のブログもたくさんの
いいね!コメントありがとうございます🙆🏻‍♀️‪‪❤︎‬


コメント全部読みました!!









今日は、1月6日ですね💜💙








今日はお休みの日だったので、

朝はお家でゆっくり
溜まっていた録画を見ました📺‪‪❤︎‬




「義母と娘の人生ブルース」
の一挙放送を
少しずつ見ているところです!!🙌🏻



1話から最後まで見てから、
謹賀新年スペシャルを
見ようと思っているのですが、、、




謹賀新年スペシャルになんと!!

大好きな吉川愛さんが
出演されているということで

早く見たい!!😳❤

 

でも、復習してから見たい!!



今、その気持ちと
格闘しているところです。笑





あとあと!!



「人間観察モニタリング」
も見ました!!👀‪‪💗



毎回面白くて、楽しくて、
家族でたくさん笑いながら見ています!!✨







年明けは、
一挙放送などが多いですよね😳



皆さん何か見ているテレビはありますか??




ぜひ教えてね☺️‪‪🌼











きょうここʚ♡ɞ




今日は、1人でお買い物したよ〜!!





気になってたリップを買えて、
満足☺️❤



他にもお気に入りのものをGET出来て、
良い買い物をしたなという気持ちです✨




さっそくお年玉を
ちょこっと使っちゃったけど、

自分へのご褒美としていいよね🙄💗笑






最近、1人で買い物するのにも
慣れてきたな〜😳




でもね一つ。



店員さんが話しかけてきて下さっても、

上手く喋れないの😭




あとから、

わーんすみませーん(>_<)

って気持ちになる、、




今日も洋服屋さんを見てて、
店員さんが
「これ新作なんです〜☺️」
って話しかけて下さったのに、


「そうなんですね〜可愛い〜」
しか言えなかった🤦🏻‍♀️




会話って難しいですね、、😑





でも握手会とかの方が
皆さん楽しく喋れる!!✨



なんでだろ🤔💭




皆さんが
ハロー!プロジェクト大好き仲間だからな😂💗





次の盛りだくさん会も楽しみだ!!✨



明日の12:00から
明後日の8日23:00まで受付です!!🙋🏻‍♀️



詳しくはこちらから!!




ぜひお待ちしています!!‪‪❤︎‬



たくさんお話しましょー!!







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






皆さんにお知らせ〜




今日、

ダ・ヴィンチという雑誌が
発売になりました!!✨


ハロー!プロジェクト特集ということで、
インタビューを受けさせていただきました!!



ぜひGETして下さい〜!!🙇🏻‍♀️❤












。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




p.s.





今日はBEYOOOOONDSのみんなで
ご飯に行きました😋‪‪❤︎‬



話が尽きなくて、
めちゃめちゃ楽しかった😂💗



10年後も20年後も
みんなで集まっていたいな☺️🍀

















最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!






最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことがあるでしょう!!







ラッキーアイテムは、

ペンケース✨









明日も素敵な1日になりますように🙏🏻‪‪❤︎‬










ブレた🙄



笑笑








おやすみなさい( ´-` ).。oO










それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ