やっほー!
 
 
清野桃々姫です!
 
 
 
今日は
中野サンプラザでハロー!プロジェクトのコンサートでした🥳🥳
 
 
私は
今回の日替わりのグッズで
気味の悪い気色の悪い妖精を毎回書いているんです!
「ナンジャモンジャゲーム」的な感じで名前も覚えていてくれたら嬉しいです。
 
 
 
 
 
今日はモーニング娘。'20の横山玲奈ちゃんと!!
 

 
きゃわあ!!!!!!!
 
 
れいなちゃんとはたまにお話するんですが
とても面白いです😆
 
メイクと髪色ほんとに
好きです。。。。
 
 
 
 
 
【今日の話】
 
中野サンプラザってほんとにいい会場ですね。
最高です。
 
 
今日は舞台袖から
メンバーさんのパフォーマンスの他に
照明を意識して見てみてたの👀
 
照明ってほんとにすごいです。
私たちのパフォーマンスをもっともっとすごく見せてくれるし、
曲によってほんとに全然違うんですね。
蛍光灯の下でリハーサルをするのとは全然ちがう😵
 
 
あとずっと見てると
なんか
照明が生き物みたいに見えてくるんですよ。笑
 
動いてるの!機械が!!!!
 
 
その曲の振り付けに合わせた動きになってたり
あと皆さんがコールとか
わーって叫んでいたりするところは
みなさんの客席が明るくなったり
 
 
 
 
してます😵💗
すごおおおお🦂
 
 
 
 
 
私の好きな照明は
Juice=Juiceさんの「Fiesta! Fiesta!」です。
 
 
どのコンサートでも
絶対にグリーンとレッドのライトが
もうそのままダイレクトに
バコーーンって
照らされてるよね💚❤️
 
 
もしあれが違う色
たとえば黄色とかだったら
私の中で今、曲のイメージ違ってると思います。
 
 
照明の今日改めて気づいたことでした!
 
 
皆さんあんまり照明って意識しないですよね。。
ひめも今日初めて意識的に見てみた!!!
みなさんも機会があればぜひ見て見てください👀
 
 
 
照明の力ってほんとにすごいんです!!
「ピンスポット」も
BEYOOOOONDSには欠かせないものになったしね🔦
 
照明のスタッフさんにもほんとに感謝です。
 
 
素敵なコンサートにしてくださってありがとうございます💡
 
 
 
 
 
 

↑みいみスマイルと微妙な顔ひめ
 
 
今日の夜は
みいみ(岡村美波)
めんどくさい女の子になりました💓💓💓
「みいみいまめんどくさいよ😊こんな気分😊」
って抱きついてきてくれるの🥺🥺
最強です。最高です。みいみ。
 
 
 
みいみまじ面白いの。
 
みいみの「結婚しよの顔」っていうのが
あるんですけど
それがめっちゃ面白くて
ひめが「結婚しよ」っていったら
やってくれるんですけど
もうツボすぎてww好きです。w
 
変顔です。
 
 
 
 
 
今日もBEYOOOOONDSは平和でした。
BEYOOOOONDSが平和なら
みなさんもきっと平和でしょう。
BEYOOOOONDSみて
「きのこたけのこ大戦記」聴いて
完全に平和にはならなくても
お互い認めあって
生きてください。
 
 
 
バイビー
 
 
ばいちゃ💗