みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

すっっごく嬉しいです💓💓




今日は!

「Hello!Project 2020 Winter 

HELLO!PROJECT IS [ ]   

〜side A〜  〜side B〜」

がありました💓💓💓💓💓💓💓



少しずついい意味で慣れてきました💓💓💓💓💓💓💓


でも毎回新鮮で楽しいです💓💓💓💓💓💓



最近は今までよりも休み時間などに

先輩方とお話ししていただくことが増えて💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓


前回のHello!Projectのコンサートでは、先輩が話しかけてくださっても硬直してしまっていたので…


少し自分の成長を感じています…!!


みなさん本当に優しくて💓💓💓


お話しさせていただいた後にかっこいいパフォーマンスを見させていただくと、ギャップがすごいなと思います💓💓💓💓💓💓💓💓


みいみも、ギャップがすごい人になりたいっ!!

って思いました💓💓💓💓💓💓


なんか、Hello!Projectのメンバーになれたことを改めて実感しました💓💓💓💓💓💓




🎀みいみのお話🎀


ピカチュウ⭐️











それでは(・ω・)ノ


おやすみいみ💓





🙇‍♀️