みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

すっっごく嬉しいです💓💓




今日は!!


「Hello!Project 2020 Winter 

HELLO!PROJECT IS [ ]   〜side A〜」


の初日でした💓💓💓💓💓



めっちゃ緊張した…💦


でもめっちゃ楽しかったです💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓


みいみにとって4回目のHello!Projectのコンサートなんですけど、


今までで1番緊張してるんです…😭


ゲネプロの時に、ポーズをしているみいみの手がめっちゃ震えてて…(笑)


みいみってこんなに緊張する事ってあるんだ!!!


って思いました💓💓💓💓


新たな自分発見💓💓💓💓💓💓



少し前に何かの記事?で


不安に思ってる事の80%くらいは起こらないんですって!!!!!!!


で後の20%は起きてもほとんどが解決できるみたいです💓💓💓💓💓💓💓



だから、適度な緊張感は大事だけどリラックスしてステージに立てるように頑張ります💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓












🎀みいみのお話🎀



今日は

船木結さん💛岸本ゆめのさん💛

がたくさんお話ししてくださりました💓💓💓💓💓💓💓💓💓



お2人とも面白すぎて💓💓💓💓💓💓


笑いすぎてお腹が痛いです(笑)






それでは(・ω・)ノ


おやすみいみ💓