私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ








こんばんは🙋🏻‍♀️‪‪❤︎‬






昨日のブログも
たくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!!✨


コメントまだ読めていないので、
あとで読みます!!






新年あけて、
2回目のブログ更新です🙌🏻




まだまだお正月気分ですよね〜⛩





皆さん昨日は
何をして過ごしましたか??💭




ここは、家族とおばあちゃんと
いとこの家族とご飯を食べたよ😋‪‪❤︎‬



いっぱい食べた〜!!

美味しかったぁ〜!!✨



お年玉も貰っちゃって😳

大事にとっておいて、
欲しいもの買おーっと!!‪‪❤︎‬





お雑煮も食べて
お正月気分満喫しましたっ!!✨



お雑煮といえば、、、


宮崎由加さん、牧野真莉愛さん、
川村文乃ちゃんが歌う

雑煮でケンカしてんじゃねーよ

ですよね!!☺️💗



お正月になると
聴きたくなりますよねっ!!🎍‪‪❤︎‬






そしてね!!



BEYOOOOONDSオフィシャル



に年賀状風(?)画像を
載せています〜!!



ここからの年賀状〜!!✨



ぜひ見て下さい👀❤









今日1月2日から、


がSTARTしました!!🌅‪‪❤︎‬




いぇい!!


ついに始まりましたっ!!☺️💗




ハロー!プロジェクトのコンサートが始まると、
お正月だぁー!!って感じがするっ!!😑



2020年始まって、
1月2日から皆さんに会えるの
すごく嬉しいです!!☺️🍀





私ですね、


本当に
ハロー!プロジェクトのコンサート
大好きなんですよ!😫💗

 


ライブが大好きなんですけども、

どの瞬間も楽しい!!


ステージに立ってる時も、
袖でパフォーマンスを見ている時も、

全部楽しい!!✨



コンサートって最高ですね☺️💗





今回は
sideAとBがあるんですけど、

どっちもハロー!プロジェクトの
コンサートならではの
セットリストになっていて、
楽しみな部分が盛りだくさんです🥰




今日のsideAの公演は、
あれがめちゃめちゃ注目ポイントですねぇ😏💗


今日来て下さった方は分かるかな?!👀



めちゃめちゃ緊張したよ、、!!


でも、
すっごい楽しかった!!😂💗



まだ見てないよ〜って方にも
絶対絶対見ていただきたいっ!!


お楽しみに✨






あ!!皆さん!!

グッズGETして下さりましたか〜!!👀‪‪❤︎‬




日替わり写真なんですけど、、、


今回は、

1stアルバム
BEYOOOOOND1St

の曲をイメージして
イラストを描きました〜!!✐☡



今日は、
アツイ!」イメージ!!🔥




明日は何かな☺️‪‪❤︎‬




楽しみにしていただけたら
嬉しいです!!🙌🏻



 


明日は、
sideBとsideAの両公演あります!!



楽しみ🥰


明日も頑張ります!!💪🏻



一緒に楽しみましょ〜!!







今日は、
Juice=Juiceの植村あかりさんと
写真を撮っていただきました💚






植村さんは、
12月30日がお誕生日でしたね!!✨


おめでとうございました😌💗



カウントダウンコンサートで
お会いした時に
直接おめでとうございますって言えて
良かったです🥰




今日袖からパフォーマンスを
見させていただいていたのですが、

植村さんが画面に写った時に
美しすぎて、、🥺💗



あと、
ダンスが綺麗ですごく好きです!!




いつも笑顔でお話して下さって、
優しくて、大好きな先輩です!!✨





植村さんにとって、
素敵な1年になりますように❁






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






昨日YouTubeに


が公開になりました!!🙌🏻



見ていただけましたか??👀❤




皆さんへ、
BEYOOOOONDSの主演舞台
演劇女子部「アラビヨーンズナイト」
を行うことが決定しました!!

っていう発表と、、!!


舞台で男役か女役かというのを
発表された瞬間の映像と、、、
(皆さんにはまだ秘密です🤫)




さらに!!


私たちへのサプライズ発表の様子が
見れちゃいます!!😳





ネタバレをしてしまうとですね⚠️



単独ツアーの
サプライズ発表を受けた映像です!!



本当に本当にビックリして!!!!!



春に舞台が決まっていたから、
単独ツアーが出来るのは
もっと先だと勝手に思ってて😳



まさか舞台より先に
単独ツアーがあるなんて
想像としてませんでしたっ!!😂



もう楽しみで仕方がないっ!!✨



こんなに幸せでいいんですか😢💗 



今年も最高な1年になる予感が
すでにしてます🥰



一緒に素敵な1年にしましょう!!





BEYOOOOOND
1st LIVE TOUR 2020



ぜひお越し下さい!!🌈‪‪❤︎‬






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




p.s.









InstagramとTwitter見て
って言っておきながら、

ここにも載せちゃうよっ👀‪‪❤︎‬


笑笑















最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!







最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことがあるでしょう☺️‪‪❤︎‬






ラッキーアイテムは、

シーブルー💎













明日も素敵な1日になりますように🙏🏻🍀








初夢で見ると縁起がいいって言われてる
一富士二鷹三茄子

↑しっかり調べてから書いた笑



皆さん、
富士山と鷹と茄子は
夢に出てきましたか??😳



出てきたことある方いるのかな?!



ここは出てきたことない!!笑




だいたい夢って
あんまり覚えてないんだよね〜😑





今日は、良い夢見れますように💭‪‪❤︎‬






おやすみなさい🙌🏻








それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ