皆さん!

あけまして

おめでとうございます!!


高瀬くるみです🐼



今年もよろしくお願いします!!









元日に激レア高瀬登場。






元日、皆さんはいかがお過ごしですか??





高瀬は、お昼くらいまでゆっくり寝て、おせちを食べて、初売りへ~♡




久しぶりに母とゆっくりお買い物しました(o^^o)




ちなみに今日の髪型は、母にやられました。←




初売りに出かけるために準備していたら、母が髪の毛をセットしてくれるっていうので、任せたら、こうなりました。笑






新しい自分を探してみなさい。と言われました。笑





そして!!


昨日の夜のカウントダウンコンサート!!


ありがとうございました(^^)




第2部は、

一岡伶奈ちゃん

島倉りかちゃん

平井美葉ちゃん

小林萌花ちゃん

里吉うたのちゃん

高瀬くるみ🐼の6人で、



『We Need a Name! 』



『都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて』



『GIRL ZONE』



『恋愛奉行』



をパフォーマンスしました~(^^)




普段なかなか見られない、6人でのパフォーマンス。



皆さんに楽しんでいただけていたら嬉しいです!!










そして明日は、ハロー!プロジェクトコンサートの初日!!



http://www.helloproject.com/beyooooonds/event/detail/6d324647f84ac279b190c29dddfa6c13620c287a/



明日はside Aの初日だよ!!



そして明日の公演には、アシスタントMCとして、飯窪春菜さんが来てくださいます!!




グッズ情報はこちら⬇︎


http://www.helloproject.com/news/11528/




お正月から皆さんに会えるのを楽しみにしています(о´∀`о)




一緒に楽しいコンサートにしましょうねっっ♡




そして!


栃木県の新聞、『下野新聞』モーニング娘。'20森戸知沙希さんとの対談インタビューの記事が掲載されています!!!



是非チェックしてみてください!!





それでは、、、


また明日っっ♡










高瀬くるみ♡