皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼




皆さん、昨日はブログに沢山のコメントありがとうございます!!




皆さんのコメントで、さらに受賞を実感しました。




そして、今日沢山の先輩方やスタッフさん、お客様に最優秀新人賞受賞を祝ってもらえて、更に実感がわきました。




これからのこの賞に恥じないような素敵な人間になれるように頑張ります!






キラキラNEWパリピ衣装キラキラ




そんな今日は!


Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2019 GOOD BYE & HELLO !





さっき、1部の公演が終わりました~(o^^o)




見に来てくださった皆さん、ありがとうございました~(^^)





今日の1部で発表しましたが、、、




BEYOOOOONDS

単独ライブツアーが

決定しました!




タイトルは、


『BEYOOOOONDS 

1st LIVE TOUR 

~ポップ ステップ 全音符~』





来年の3月から日本全国に行かせていただきます!!!





以前の単独ライブ、『LIVE BEYOOOOOND1St』の時に、関東圏にしか行けなくて、色んなところで応援してくださる方にも会いに行きたいって思っていたので、来年の春にツアーが決定した時、すごく嬉しかったです!!






沢山の皆さんにお会いできるのを楽しみにしています(o^^o)






この後は、23時から、カウントダウンコンサート第2部!




皆さんと年越しできるのを楽しみにしています!!!





BEYOOOOONDSは、18歳以上のメンバー


一岡伶奈ちゃん

島倉りかちゃん

平井美葉ちゃん

小林萌花ちゃん

里吉うたのちゃん

高瀬くるみ🐼


の6人でお待ちしています♡












一足お先に、、、



よいお年を♡







高瀬くるみ♡