ゆっはーふんわりウイング



昨日は
たくさんのお祝いコメントが
本当に嬉しくって…( ;ᵕ; )ハート
本当にありがとう!!





「Hello! Project 
COUNTDOWN PARTY 2019
 ~GOOD BYE & HELLO!~」




1部終わったよん(٩Üو)キラキラ









ステージに立って
大好きな歌を歌える
31日カラオケ



しかも大好きな
仲間と!!


楽しい!!
幸せ!!





1年前も感じた気持ちだけど
今日は、1年前より
もっともっと絶対幸せ太陽





それは115億パーセント
みんなのお陰
You!!σ(≧∀≦)グッ




昨日、「最優秀新人賞」とゆう
これ以上ない素敵な賞を頂きました拍手



「BEYOOOOONDS」
知らない人のほうが多いです…。
だからこそ、ここまで連れてきてくれたのは
みんななんだって感じるよプレゼント




目指してた夢を追いかけられてる
ゆはが頑張るのは当たり前だもん!
頑張ってない人なんていない
「頑張ったね」て言ってくれる
優しいみんなだけど
頑張ったのはみんなの方だよ~お母さんハート




だからねっ!
一緒にとった
「最優秀新人賞」だよまじかるクラウン
(♡´꒳`*)人(*´꒳`♡︎)ハイタッチ!!



ありがとう!!




もっともっとBEYOOOOONDSを
知ってもらうのが来年の目標!!グー
「誰?」なんて
言わせないんだからぁー!!炎





2019年は絶対忘れないよ(▭-▭)キラキラ



メジャーデビュー
BEYOOOOONDS初主演舞台
ファーストアルバム
初の単独ライブ



初めてづくしの年キラキラキラキラキラキラ
思い返してみると
忙しい日々だったような??
気もするけど…笑

楽しい事、嬉しい事の方が
多くて大変だった事…
全然思い浮かばんー音符



この1年で成長出来たかな?



ウジウジゆは…
((っ•ω•⊂))


もう居ないと思うんだ!?笑



いつも背中を押してくれるのもみんなだね!
(ポン)


「自信」をくれるのもみんな星



来年も2019年に負けないくらい
成長したい!
もし自信を無くして背中が猫ちゃんに
なってたら、また
「ポン」と背中を押してねパー




大好きな歌をずっと歌わせてねカラオケ音符






来年もよろしくお願いしますニコルンルン
(ゆはここ)








そして!!キラキラ
今日発表されましたチューリップ



BEYOOOOONDS
全国春ツアー
決定!!!



嬉しくって嬉しくって
どうしましょ!どうしましょ!


みんなに会いたい!!!

会いに行くよウインクチョキ



˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚



今日のユハえもん



テッテレー
キラキラキラキラキラキラ平和アンテナキラキラキラキラキラキラ
(どんな争いもピタリと止めるアンテナです。)
がドラえもんの秘密道具




なら


テッテレー
キラキラキラキラキラキラ令和アンテナキラキラキラキラキラキラ
はユハえもんの秘密道具


嬉し涙は美しいタラー


でも、泣かないゆはは
やっぱ笑顔が1番好きチョキ


もっともっとみんなの
笑顔が見たいよ
(*º▿º*)ニコー





˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚






さて!
明日からまた新たな出発だ日本国旗


「BEYOOOOONDS出発進行!」
(いっちゃんの合図で(‘-’*ゞ)






ゆは寝〜富士山



((ʚ( ˙꒳​ ˙)ɞ))パタパタ